BAM ブログ

一緒に旅行、ときどきお留守番。そんなボストンテリア・バンビ&エマの日常を綴ります♪

夏の弾丸☆ハワイ旅行 (ホテル編)

先週の金曜~月曜、お休みが取れたのでハワイへ行ってきました

Canon20140707 014
(旅行前のお散歩風景)

旅行中、バンビはワンコ好きばんパパ実家でお泊り
そのため、今回のブログはバンビ不在になります
あしからず…。
バンビ家の記録として、少々スペースお借りします~

Canon20140707 177
金曜日の夜便に乗り、約7時間のフライトの末ハワイに到着~
着いたハワイは、金曜日の朝です

20140707 479
15時のチェックインまで、アラモアナやペットショップをふらふら…。
その後、ホテルへ向かいました

20140707 114
今回宿泊したのは、カハラホテル&リゾートです

20140707 259
ロビーの雰囲気が素敵…

20140707 096
(真っ暗に写ってしまった~

お部屋に入ると、この景色が飛び込んできました
少し休憩をして、その後ホテル内散策を開始

20140707 442
エイがいるっ

さらに…、

20140707 214
イルカもいる~

20140707 183
この体験プログラム、翌日ばんパパママも参加してみました

イルカの滑らかな手触り、沢山の指示を理解できる賢さ…感動でした。
イルカは人とコミュニケーションをとることが出来て、まるで水中のワンコみたい(…って、勝手な感想

20140707 193
具合が悪くなったわけではありません(笑)
インストラクターさんの指示に従って、仰向けになったまま全く動きません

その後、ホテル内のお店を見てまわりました

20140707 231
夕食は、ホテルのメイン・ダイニング“Hoku's(ホクズ)”にて

Canon20140707 046
多国籍料理のレストランです

Canon20140707 050Canon20140707 054
Canon20140707 059Canon20140707 065
Canon20140707 074Canon20140707 081
どれも工夫のあるメニューで、とても美味しかったです

20140707 341
夜のロビーも、また素敵…



さて、翌朝

20140707 378
(ホテルのプライベートビーチ

朝食をとってから、お散歩しました。

20140707 415
湿度が高くないので、暑くても不快感なしです

20140707 418
ハンモックが心地良さそうです

その後、イルカのプログラムへ参加
イルカと泳ぐのは、子供の時からの密かな夢だったので(笑)、とてもよい経験でした。
かなりの大人になって、ようやく叶った夢…

20140707 121
その後、ロビー横にある“ザ・ベランダ”にてアフタヌーンティーをしました。

20140707 279
カハラホテル、50周年記念メニューとのこと
あいにく、またまた写真が真っ暗ですが、ボリューム感だけは伝わってくるかと…
最初ボリュームにびっくりでしたが、味も良く、大満足でした

20140707 139
そんなわけで、ホテル内も色々楽しんだ今回のハワイ旅行なのでした~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

秋風春風 ... こんばんは♪
ばんママさん^^こんばんは・・・・って,ドッヒャ~!いわきじゃなくて,海外ですか^^

なんて贅沢なセレブでいらっしゃるのでしょうか?!

うらやましいな~♪  さすがに,ばんびちゃんはお留守番ですよね。

食事もスイーツも美味しそう^^

この綺麗な海~♪泳いでスキューバして,いっぱい遊びたい。

一度,海に入ると,なかなか出て来ない秋風春風です^^

綺麗な熱帯魚と戯れると,時間を忘れます。

なので,妻に怒られます^^(⌒▽⌒)アハッ!

まだまだ続きますよね?楽しみです^^
... 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.12 | | [edit]
ばんママ ...
秋風春風さん、ありがとうございますi-260

今回はいわきじゃなく、遠くに行ってみました~i-184
ぜんぜんセレブじゃないですよ~!
旅行の回数多めなだけなんです(笑)i-229i-201

バンビ、海外旅行中はばんパパ実家でお留守番でしたi-100
バンビが我が家へ来る前と比べて旅行の回数は減らしたのですが、時々行きたくなってしまい…バンビにときどきお留守番してもらってますi-202
バンビのことが気になってしょうがないのですが、それだとお留守番をしてくれてるバンビにも悪いので、旅行中は旅行に集中するよう頑張ってます!(←なんだそれ…ですね・汗i-6

秋風春風さん、スキューバされるんですね~i-190i-189
綺麗な熱帯魚を見ていると、本当時間を忘れちゃいますよねっi-233
我が家は、ライセンスを持ってないので毎回体験ダイビングですが…i-200
ライセンス取りたいなぁ~i-194

記事がですね、ホテルでのんびり&ショッピングくらいしかしていないので、もう1回分くらいで終了になりそうです~i-201
... 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.12 | | [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bam04.blog.fc2.com/tb.php/102-ad9e5e4f