BAM ブログ

一緒に旅行、ときどきお留守番。そんなボストンテリア・バンビ&エマの日常を綴ります♪

夏の弾丸☆ハワイ旅行 (ペットショップ&いろいろ編)

前の記事のつづきです

ハワイに到着し、ホテルのチェックアウトまでまだ時間がある…ということで

20140707 014
最初に向かったのは、大型ペットショップチェーンの“petco”
前回ハワイに来た時と、同じ流れです

こちらのお店は、アパレルも日用品も両方揃います

20140707 042
その後に向かったのは、アラモアナセンター
その中にある“TRUE FRIENDS”

こちらのお店は、場所柄、日用品はなくお土産関連のみ。
ボステリグッズも充実です

アラモアナセンターをぐるりとまわり、その後ホテルへ向かいました
(その後の話は、前の記事にて…)



さて、日にちはかわって2日目。

20140707 296
夕方から、ホノルルのメインストリート・カラカウア通りへ

20140707 303
この日の夕食は“ウルフギャング ステーキハウス”
お店は満席状態
早めに行ったので並ばず入れましたが、お店を出る頃にはお店の外までお客さんが溢れていました。

今年2月に日本出店も果たした、熟成肉のお店です。

Canon20140707 149
オリジナルサラダから、すでにお肉が沢山(笑)

Canon20140707 156
2名分で、この大きさ
食べ応え満点です!

Canon20140707 160
お店の方が、サーブしてくれました。
熟成肉は旨みが凝縮されていて、とても美味しかったです

デザートも食べたかったのですが、お腹の余剰スペースが皆無のため断念

20140707 324
食後は、ワイキキビーチを歩いて消化促進っ(笑)

20140707 335
夕暮れのハワイは涼しく、風も気持ちが良かったです



そして、弾丸旅行・最終日です

20140707 488
チェックアウト後、カハラモールの近くにあるペットショップへ

こちらは、日用品メインのお店“PET LAND”
リードやハーネスが、充実してました

20140707 495
その後、こちらもカハラモールの近くにある“ラニカイ ジュース”で、今回の旅行最後のハワイを味わいました

20140707 509
アサイーボールにするつもりでしたが、新メニューがあったのでコレにしました
organic greensとのこと。
日本の夕張メロンも入っているらしいです

20140707 513
そして、そのまま空港へ
あっという間でしたが、南国の空気に癒されパワー充電が出来ました

20140709 007
今回のお土産
少し気が早いですが来年のカレンダー(笑)や、バンビのお洋服・おもちゃ…等々です。

20140711.jpg
「ちゃんとお留守番してたんだから、お散歩多めでお願いしますっ
…と、キリッと顔のバンビ

そして、いつもの日常に戻ったバンビ家なのでした~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

acemona ...
ハワイに行かれてたんですね~(@_@。
プルメリアも椰子の木も写真とってもキレイ~♪上達してますね!!私は全然ダメ~。未だにブレてたりヒドイもんです(~_~;)
バンビちゃんお留守番頑張ったご褒美はいっぱいですね~♪
バンビちゃんも喜んだことでしょう(^Д^)
2014.07.14 | URL | [edit]
ばんママ ...
ACEMONAママさん、ありがとうございますi-213

弾丸だったので、あまりゆっくり出来ませんでしたが行ってきました~i-278
写真、褒めて下さってありがとうございま~す!
でも、たまたまピントが合う写真があっても、毎回撮った写真のほとんどがブレブレなので家帰ってきて残念な気分になります…i-239i-6
えっ!?いつも、ACEMONAママさんの写真きれいだなぁ~と思って見てますよi-179i-184
旅行から帰ってきて、バンビを抱っこしてようやく帰ってきた~ってなりますi-189
ちゃりママ ...
ペットショップ巡りしたねえ~(笑)
意外とペットショップが多いんだね!
しかも、ボステリグッズが充実したお店もあるなんて♪
いっぱいお土産買ったね(´∀`*)
バンちゃんはお留守番を頑張ってくれたもんね。
アロ~ハ♪のバンちゃん、楽しみだな~

「ウルフギャング ステーキハウス」行ったんだ!
成熟肉ってやっぱり旨みが凝縮してて美味しいんだねヽ(´▽`)/
食べてみた~い♪
しかし、ボリュームが半端ないねえ。。。
お店の名前が映画っぽいと思うのは私だけ・・・よね(^_^;)
いつか、行きたいな~


ばんママ ...
ちゃりママさん、ありがとうございますi-213

夕方の涼しい時間になると、ワンコのお散歩してる人が沢山いるんですよ~i-189
ついついワンコばっかり見ちゃうから、多く感じるのかな…i-239
ワンコが多いということは、ペットショップも多いはず!…ということで検索して行って来ましたよ~i-100
って、今回新規開拓したの1軒だけですけどね…i-229
アロ~ハ洋服、まだ着せてないんですけど、近々着せてお出掛けしなきゃ~と思ってますi-278

「ウルフギャング ステーキ」、六本木店はどうも敷居が高そうな雰囲気で(笑)行ったことないんですけど、ハワイのお店はオープンな雰囲気で入り易かったです!
熟成肉、脂も適度に落ちてるし食べやすかったですよ~i-194
でも、大きさは食べやすいって感じではないですかね…大きいからi-278

たしかに~i-184
名前が映画っぽいかも!
西部映画…みたいな(爆)!?
なかなかインパクトある店名ですよねっi-278

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bam04.blog.fc2.com/tb.php/103-433099e1