BAM ブログ

一緒に旅行、ときどきお留守番。そんなボストンテリア・バンビ&エマの日常を綴ります♪

はじめまして~♪ @品川

とても暑かった昨日。
用事がいくつかあったので、日帰り品川へ

仲良くさせて頂いているブロ友の「チャーリーぱみゅぱみゅ」のちゃりママさんと会えることになってワクワクなバンビ家
ご予定があったのに、その合い間に会いに来て下さいました~!
ちゃりママさんのフットワークの軽さに、感激っ

さて、待ち合わせ

教えて頂いた背丈を参考に(笑)、キョロキョロ…。
品があって優しい雰囲気漂うちゃりママさんと無事お会いできました~
ブログを読みながら、なんとなく持っていたイメージとちかい方で安心したばんママ
ちなみに、チャーリー君はワクチン接種後のため、ちゃりパパさんとお留守番~。
ついでに、ばんパパはお仕事のためお留守です。

20140712 002
「今日は、特に暑いです~

…と、安心できたのも束の間。
バンビが突然お腹を壊すというアクシデントが発生し、アタフタ…
話したいことが色々あったはずなのに、アタフタして終わってしまった~

そんなバンビですが、ちゃりママさんに撫でてもらい、満足したようでその後スヤスヤ…。

20140712 008
暑い中、メッシュ素材とはいえキャリーをほぼ閉めた状態で長時間の移動をさせてしまったことを猛省


でも、夕食の時間にはいつものバンビに戻ってほっと一安心。
ちゃりママさんにもらったウマウマも美味しく頂きましたよ~

20140712 016
その後、バンビ家はシンガポール・シーフード・リパブリックにて夕食

20140712 (1)
「イテテッ!」
カニさんに挟まれるバンビ

20140712 (4)
暑い中、辛い物をテラス席で食べ…アジアン気分倍増っ

20140712 (2)
(看板メニューのチリクラブ)
美味しゅうございました~

20140712 (3)
「ちゃりママさん、またあたちと遊んでね~

また、ちゃりママさんにお会い出来る日を楽しみにしているバンビ一家なのでした~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

ちゃりママ ...
先日はありがとうございました~♪
突然の事だったのに、時間作ってくれて嬉しかったです!
何だか、盛盛に褒めていただいて(/ω\)ハズカシーィです。

バンちゃん、お腹はもう大丈夫?良好なうんPに戻ったかな?
私はナデナデ出来てすごく嬉しかったです。
今度、一緒に遊べるといいな~

バンちゃん、うまい具合にカニに挟まれてるように見えるーー(笑)
チリクラブどうだった?
実は食べた事ないの(・∀・)ぷ
あと、テラス席は暑くなかった?
日が落ちた後は意外に涼しいかったかな?

また、お目にかかれる日を楽しみしてます~ヽ(´▽`)/

コメありがと!
写真、ぶれちゃってたけど、バンちゃん可愛いよね~(*´ω`*)
みんな可愛い女の子だねって言ってたよーーー!
チャーリー、そうそう、イメトレ中。だぶん(笑)
ばんママ ...
ちゃりママさん、ありがとうございますi-1

こちらこそ!!
本当~に、ありがとうございましたi-184
今度またゆっくりお会いしたいです~i-237

その時は元気になったように見えたけど、シンガポール・シーフード・リパブリックの写真もなんか元気無さ気…i-195
翌日は、いつものうんPに戻ってたので安心しました~i-84
暑さプラス、慣れてないカートに長時間入れて移動させちゃったのもストレスだったかな…ってモヤモヤ考えてましたi-181
気を付けなければ…。。

ナデナデ沢山してくださって、ばんママも嬉しかったです~i-189
一方のバンビは、注意力散漫さんでゴメンナサイ(汗)
ちゃーちゃんとバンビ、一緒に遊びたいですねっi-194
是非是非~!

チリクラブ、辛い物好きな人はきっと好きだと思いますi-278
美味しかったですよ~。
前にちゃりママさんが食べてた、シンガポールの名物料理・チキンライスも食べたかったんですが食べそびれましたi-6
テラス席に人がいっぱいで、その熱気なのか!?暑かったですi-203
あっ、辛い物食べてビール飲んでるから暑いのかっ?(爆)
途中から、お店の人が大きな扇風機をつけ始めましたよi-234

ちゃりママさんが撮ってくれた写真のバンビ、バンビ家お気に入りです~i-179i-176

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bam04.blog.fc2.com/tb.php/104-b0791b7f