BAM ブログ

一緒に旅行、ときどきお留守番。そんなボストンテリア・バンビ&エマの日常を綴ります♪

ワンコと軽井沢さんぽ

雨降りの日曜午後。
軽井沢に着いて、休憩がてらDOG DEPT
いつもDOG DEPTばかりのバンビ家…

20140714 001
前回来た時に気に入って、再訪です

20140714 007
店内は、かなり広々してます

20140714 028
同じDOG DEPTでも、テーブル上にワンコメニューを出すお店が多いような気がしますが、ここは床オンリーです

さて、ホテルにチェックインした後はアウトレットへ…。

Canon20140714 001
(元々ドッグランがあった場所。リニューアル後、バス停になっててビックリ!)

雨降りですが、通路は屋根付きなので楽チンでした



晴れた翌日

20140714 237
チェックアウト後、またまた向かったのはアウトレット

ドッグランでたくさん遊んだし、お店で色々お買い物もしたし…で、親子そろって大満足

20140714 742
アウトレットを満喫した後は、「離山房」へ。
ロハスな雰囲気漂うカフェです

軽井沢には“ジョン・レノンが愛した○○”というお店が色々ありますが、ここはジョン・レノンが愛したカフェとして有名らしいです。

Canon20140714 045Canon20140714 051
ケーキも、ホットケーキも美味しかったです
写真を撮り忘れましたが、ブルーベリージュースが驚きの美味しさでした!
注文してるお客さんも多かったです。

20140714 737
ちなみに、ジョン・レノン一家はこの東屋を好んで利用していたとか…。

続いて向かったのは、旧軽井沢方面

20140714 749
平日の月曜ですが、メインストリートは適度に混んでました

20140714 762
フランスベーカリーは、ジョン・レノンが愛したフランスパンで有名

残念ながらフランスパンは売切れだったので、他のパンを買って帰りました

20140714 752
メインストリートを一往復。
途中、アウトレット内のランで遊んでもらったボストンテリア・ラヴちゃんと再会し、テンション上がったバンビ

20140714 799
最後に寄ったのは、軽井沢と那須に数店舗ある腸詰屋さん。
店頭のオブジェ前でパチリ

20140714 813
ソーセージ、どーーーん

そして、帰路に着いたバンビ家なのでした~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

... 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.20 | | [edit]
ばんママ ...
鍵コメさん、ありがとうございますi-185

そうですっ!!そこのお店~i-190
そういうお店があったはず…と思いながら名前が出てこなかったので、お蔭様でスッキリしましたっ(笑)i-278
次に軽井沢へ行った時、行ってみたいなぁと思いますi-189
... 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.21 | | [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bam04.blog.fc2.com/tb.php/107-6a95b19c