BAM ブログ

一緒に旅行、ときどきお留守番。そんなボストンテリア・バンビ&エマの日常を綴ります♪

プール&514cafe @茨城

前の記事から二日後のことです
インターペットへ行く予定でいた日曜日。
ところが、連日の暑さに負けてしまい、行き先を変更~

20140627 379
PRIMELAND HINUMA

写真は、大きい方の第2プール。

20140627 384
大型ワンちゃんも、悠々楽しんでます

この第2プールへ行く前に、まずは小さい方の第1プールで練習することにしました。

20140627 061
ランで走ってからの…

20140627 090
プールイン

前回の水遊びの時もだけど、また今回も濡らしちゃダメな首輪で来てしまった…(泣)

20140627 080
「あたち、浮いてる~

最初はライフジャケット着せてみました。
レンタル、500円な~り

そして、途中でライフジャケット外してみました。

20140627 139
「今入るから、ちょっと押さないでよ~

お友達に、圧力掛けられてます(笑)

20140627 151
お友達のオモチャに、釣られてる~

20140627 241
お友達が見守る中、頑張りましたっ!

20140627 202
いちよう犬掻きしてたけど、まだまだぎこちない感じ。
そして、相変わらず顔は浸けられません

20140627 454
「ふーっ。慣れない犬掻きは、疲れるなぁ~

第2プールへ行く前に、体力を使い果たしてしまった様子。
バンビ、お疲れ様でした

20140627 536
さて、せっかく茨城に来たので、念願の“514cafe”さんへ初訪問~っ

20140627 521
本日の店頭営業(?)は、小豆ちゃん&春豆ちゃん&茶豆くん
ボステリ6ワンズと暮らしているなんて…羨ましいっ

20140627 467
熱烈な歓迎を受けたバンビ(笑)

20140627 466
みんな、かわいいなぁ~

20140627 495
壁一面に、たくさんの素敵なイラスト
席に座ってキョロキョロ…楽しみました

Canon20140727 019
写真を撮る前に、食べ始めてた~
美味しそうに、一気食いしたバンビ!

20140627 499
みんな、いい仔ちゃんです

写真を撮り損ねてしまいましたが、お料理もとっても美味しく頂きました
ご馳走さまでした~!

20140627 483
まだ7ヶ月の茶豆くん。
次に行った時には、更に大きくなってるんだろうなぁ

PRIMELANDも514cafeも、リピート確実なバンビ家なのでした~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

unico ...
プライムランド、行ってみたいところです〜!
やっぱり写真で見るように綺麗なところでしたか?
バンビちゃんがんばったね〜♪オモチャにつられてるバンビちゃん
の足がめっちゃ開いてたのは見なかったことにするね(* ̄m ̄)
514カフェ、素敵なところですよね♪
今の時期暑いから、碁石ファミリーの大きいゴムボール遊び見られなかったかな?
ものすごい迫力ですよ〜♪ばじるも真っ青(爆)(爆)!
パピーちゃんがまだ3、4ヶ月くらいのころに一度行きました♪
また行きたいな〜
2014.08.04 | URL | [edit]
acemona ...
本格的にデビューしたんですね(^^♪泳いでますね♪
きっと何回か練習するともっと出来るようになりますよ。
暑い日はプール遊びサイコ~(^^♪飼主も脚はプールに入って暑さ半減できますからね(^Д^)
514cafeいろんな方のブログに登場しますよね。うらやましい~行ってみたいなぁ~
2014.08.04 | URL | [edit]
ばんママ ...
unicoさん、ありがとうございますi-179

プライムランド、プールもランも綺麗でしたよ~!
ただ、涼める場所が全くないので、それが大変だったかも…i-200
初めからその心積もりで行けば、それ程堪えなかったのかもしれませんけどねi-229
HPのドッグカフェという文字を見て、=涼める…と思ってしまったのですがお外のみでしたi-201
まぁ、一緒にプールに入っていればいいだけの話なんですが…(笑)

あっ、オモチャに釣られてるバンビの足の開き具合に気付いちゃいましたかっi-237
必死過ぎて、なかなかのマヌケさんポーズですi-278

514カフェ、すごくいいお店ですね~i-184
碁石ファミリー、そんな特技があるんですかっ!!
ゴムボールで遊んでる姿、見てみたかったなぁ~i-194
また行かねば…i-277
ばんママ ...
ACEMONAママさん、ありがとうございますi-179

初泳ぎしてきました~i-189
泳ぎが上手くなってくれることを信じて、練習を重ねてみようと思いますi-277
暑い日のプールは、飼い主にも有難いですね!
夏のランは、ワンコと一緒に飼い主もハカハカ状態っ(笑)i-200

そうなんですよっi-190
いろんな方のブログに登場してる514cafeが、気になってて…i-278
やっと念願叶って、行ってきました~!
ACE君&MONAちゃんみたいに、店頭営業がんばってましたよi-189
ちゃりママ ...
おはよう~♪

プライムランドひぬまさんのプール、本当に大きいねえ。
これなら、大型犬わんちゃんも思いっきり楽しめる感じだね!

小さいプールは足が着く深さなんだね。
バンちゃん、踏ん張るの巻(爆)
ライフジャケットなしでも泳げたねヽ(*´∀`)ノ
これから、練習してコツをつかめたら、もっともっと楽しくなるねえ。
バンちゃんはプール好きっぽい?

514Cafeさんに行ったんだ!みんなとっても可愛い(//∇//)
ボステリちゃんに会いたい時は514cafeさんだ~
ちゃり家、永遠の憧れで終わらないといいな・・・(笑)

写真選び、しんどくなってきた(爆)
まだね、4Sなんだよー。機種変のタイミング逃したし( ̄▽ ̄;)
あのボステリのケース早く使いたいのに・・・(;_;)シク
ばんママ ...
ちゃりママさん、ありがとうございますi-179

プライムランドのプール、大小ともスロープになってるみたいでしたi-190
大きい方のプールは、入ってないから見た雰囲気ですが…i-84
小さい方のプールも、浅いところは足が着くけど深いところは人の腰くらいの深さがありましたi-277

ライフジャケットなしで、ばんパパによる強制特訓でしたi-201
嫌な記憶になってないといいなぁ…i-239i-195
バンビの場合、今のところ泳ぎに必死で楽しむ余裕は無さそう(笑)
様子を見ながら、この夏は試しに沢山プールに入れてみようと思ってますよ~i-278

いろんな方のブログに登場してる514cafeさんに憧れてたバンビ家。
飼い主は思わず浮かれてしまったけど、バンビはプール疲れて終始オネム状態でしたよi-203
ちゃーちゃん、いつもcafeでお利口さんにしてるから、ドッグcafeもイケるのでは!?と思っちゃいますi-184

“似てたから!”という理由で、うっかり型の違うケースをプレゼントしてしまい…i-229
4Sのオリジナルケース、楽しみだね~i-185
写真がそのままケースになるとなれば、写真選びに熱入っちゃいますよね(笑)i-278

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bam04.blog.fc2.com/tb.php/114-c893b098