BAM ブログ

一緒に旅行、ときどきお留守番。そんなボストンテリア・バンビ&エマの日常を綴ります♪

家族で団らん&おうちプール

先週末のことです
用事があったので、新宿にあるヒルトンホテルに宿泊。
バンビ連れでの宿泊は、2度目でした
前回はいつだったかなぁ~と思って確認してみたら、バンビがまだ5ヶ月の時でした。
(その時の記事 →

Canon(P)2014① 930
ペット連れ客のお部屋には、ドアノブにこれが付いてます

Canon(P)2014① 926
今回のバンビグッズ。

Canon(P)2014① 923
お家でも宿泊先でも、なぜか窓際好きみたいです

土曜日の夜は、ばんママ父母と合流して皆で夕食でした
お店は、「やさいや 六本木店」さん。
前回来た時は、ワンコメニューを頼みそびれてしまったので今回リベンジです

20140803 005Canon(P)2014① 890
このメンバーでの食事は、今回はじめて
どちらかの両親と一緒に食事をする時、毎回バンビはお部屋でお留守番だったので。
4人+バンビ、ばんママ的にはかなり嬉しい食事会でした

Canon(P)2014① 894Canon(P)2014① 898
やさいやさん、美味しい野菜がたくさんっ

20140803 003
ちなみに、今日のバンビごはんは…

Canon(P)2014① 901
ローストビーフ

着く前は元気だったのですが、お店ではグッタリ気味(?)で寝っぱなしでした
行った時、すこ~しお店が暑かったようです…。
そのため、お店ではローストビーフを食べなかったのでお持ち帰りに。
でも、ホテルに帰ると活動的なバンビに戻り、元気に食べてて安心しました

Canon(P)2014① 902
こちらはヒト用お肉

Canon(P)2014① 910Canon(P)2014① 913
美味しく頂きました~



さて、お盆休みを前に、ある物が届きました

20140804 051
バンビ用のプール

よくある子供用ビニールプールをイメージしてたのに、ちょっと違うんですけど…ばんパパさん?

20140804 024
バンビは楽しそうにしてたから、まぁいいか~

ばんパパ実家に、置かせてもらってます

20140804 017
この日は、お水がこのくらいしか溜まらず。
お水が少ないので、バンビは余裕顔です

20140804 016
「せ~のっ!」

20140804 177
「それ、ちょうだ~い

お盆休み、うっかり連日プール特訓になってしまったバンビなのでした~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

... 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.10 | | [edit]
... 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.11 | | [edit]
ばんママ ...
鍵コメさん、ありがとうございますi-1

面白情報&有益情報に感謝ですi-179i-189
確認が遅くなってしまったのですが、折角載せて頂いたアドレスが見れませんでした(泣)
こちらの不備の可能性が高く、申し訳ないです…i-201
“正しくインストールされていないため、実行できません”となってしまいましたi-182
ちゃりママ ...
おはよ~♪

プール、本格的だね(爆)
あまりの大きさにビックリだよーーーっ
そんなプールをおけるお庭ってどんだけ広い???(笑)

お家でレッスン出来ていいねえ(*゚▽゚*)
足がつく深さなら余裕だね!
潜ったりもする?
泳ぐバンちゃん動画、みたいな~~ヨロシク( ^ω^)

バンちゃん、やっぱ高所恐怖症じゃないね(笑)
ばんママ ...
ちゃりママさん、ありがとうございますi-1

ばんパパがアマゾンで買ったプールが届いて、ビックリでしたよっi-201
タライか子供用の小さいプールが欲しかったのに…i-239i-6
うっかり、大人が数人入れてしまう大きさ。
地方の戸建ては、土地が広いから置けちゃうんですよ~i-278

そのつもりじゃなかったのに、お家でレッスン出来るようになっちゃいました(笑)
プールを設置した日は、水をあまり溜められなかったから潜らず仕舞い。
その後、水を増やしてもらったけど、悪天候続きで…i-195
ちなみに、今日も雨降りでプール入れずですi-182
ガッカリ~。

動画アップしてみたいなぁ~と思ってるんですよ~i-184
でも、やり方がまだ分からず(説明読まず?)で…i-203
近々アップ出来たらいいなぁ~と思ってますi-179

はいっ、どうやら高所恐怖症ではなさそうです(笑)i-200

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bam04.blog.fc2.com/tb.php/116-1ee1997d