BAM ブログ

一緒に旅行、ときどきお留守番。そんなボストンテリア・バンビ&エマの日常を綴ります♪

台風接近中のおでかけ

台風18号が近づいていた、今月はじめの週末
親戚の結婚式があったため、今回はペニンシュラホテルに2泊することになりました。

20141005 232
10月の1ヶ月間、ホテルがピンクにライトアップされているそう
乳がん患者支援の“ピンクリボン”に因んでいるらしいです。

さて、チェックインを済ませて早々に豊洲のILIOへ

20141005 057
(↑ すでに薄暗くなっていたので、写真がこれくらいしかなかった・汗)

ランで、ダルメシアン姉妹に遊んでもらいました

20141005 004
「楽しかったです!」

満足して、ホテルへ戻ってきましたよ~。

20141005 019
「今度は、これで遊んで下さい。」

スリッパ好きは、困りものですね…

20141005 150
暫くすると、眠くなったみたいでホリホリ開始

20141005 170
その間に、パパママはルームサービスで夕食です
ホテルの2階に入っている広東料理店“ヘイフンテラス”のメニューから選択。

20141005 191
ILIOで買ったばかりの、お肉型オモチャと一緒に睡眠中~
(…って、お耳立ってますけどね。)

20141005 195
さて、睡眠&食後はホテル周辺をお散歩♪

20141005 224
都会のオアシス~

20141005 210
1時間くらいでお散歩終了!



さて、翌日。

午前中から結婚式の準備。
結婚式中、昨日も行ったILIOでバンビはお留守番です

20141005 465
末永くお幸せに~

披露宴後、ILIOへバンビのお迎えへ…。
いいコにしてたみたいです
10時間のお留守番、お疲れ様っ!

20141005 061
お外は雨で、お散歩はムリ。
…ということで、頑張ったバンビとホテルのお部屋で思いっきり遊びました

20141005 066
廊下ダッシュ、何本やったかな

20141005 085
(いっちょまえに、肩に手を乗せてるよ~・笑)

翌朝は、ちょうど台風18号が上陸!
やむを得ず、チェックアウトを午後に変更しました
午後は、台風一過で快晴

今回、独りでお留守番の最長記録を更新したバンビなのでした~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

ゆしまろ ...
あら、
ペニンシュラにいらしたんですね
遊びに行ってルームサービスの料理をご馳走してもらえばよかった(笑)
しかし、セレブな親戚様ですなぁ
メッチャお高いですよぉ~ヾ(゚д゚)ノ゛

ワンコOKのお部屋もあるんですね?!知らなかった・・・
レストランの食事もいいですがルームサービスもいいもんですよね!
美味そう!!

Dog Deptのワンピ可愛いですね~
それ来てたら披露宴も出席できそうなのに・・・残念
ヾ|*´・ω・|q
2014.10.16 | URL | [edit]
acemona ...
バンビちゃん、長時間のお留守番良く頑張ったね~お疲れ様♪♪
ご結婚された親戚さんもおめでとうございます\(*^^*)/
幸せな写真見ると私もホッコリ幸せ気分になれる~(#^.^#)

いよいよ、明後日は沖縄入りですね。天気も良いですよっ♪
楽しみにしてま~す♪気をつけて~
2014.10.16 | URL | [edit]
ばんママ ...
ゆしまろさん、ありがとうございますi-1

そうと知っていれば、お声掛けすれば良かったですねーっi-278(笑)
ペニンシュラ、ワンちゃん連れに優しいですよ~♪
エントランスからお部屋まで、キャリーに入れずに抱っこでOKですしi-184
ワンちゃん用アメニティーも、充実してるんですよ。

ルームサービス、気楽だしいいですよねi-185
“バンビいるし、お部屋でいっか~”というのが、我が家のありがちパターンですi-201

東京&東京近郊に住んでると、東京のホテルに宿泊する機会ってあまりないですよね。
泊まらなくても、フツーにお家帰れちゃいますもんねっi-189

バンビ、持ってる洋服のDogDept率95%くらいかも(笑)
今回のは、おめかしバージョンですi-179
せっかくおめかしして行ったのに、披露宴はお留守番…っていう悲しい結果でした~i-202
ばんママ ...
ACEMONAママさん、ありがとうございますi-1

長くなりそうな時は毎回実家なので、今回は慣れない所で頑張ってくれましたっi-189
祖父母を迎えに行ったり、結婚式が始まる前の準備が色々あって、結局10時間のお留守番になっちゃいましたよ~i-6
バンビはひたすら寝て過ごしたのかな…i-196
結婚式は、こちらも幸せな気持ちになるし、何回参加してもいいものですよねi-179

明後日、よろしくお願いしますっi-237
台風多いし、天気心配でしたが本当よかったー!
楽しみで仕方ないですi-184

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bam04.blog.fc2.com/tb.php/135-9e12c9e7