BAM ブログ

一緒に旅行、ときどきお留守番。そんなボストンテリア・バンビ&エマの日常を綴ります♪

師走の東京さんぽ

気付けば、12月も半ば
12月は、あっという間に過ぎていきますね!

20141208 077
「今回は、日帰りだよ~。」

そんな中、用事もあって東京方面へ出掛けてきました

20141208 083
用事を済ませ、遅めのランチは「anea cafe 参宮橋店」へ
代々木公園から、比較的近い場所にあります。
メニュー豊富なドッグカフェ

20141208 086
「あたちのウマウマありますか~?」

20141208 09720141208 110
牡蠣のコンフィ&anea特製ラザニア
ラザニアは、お皿が深めなので結構ボリュームあり!

20141208 088
店員さんを凝視中のバンビ

ワンちゃんメニューもありますよ~
写真撮り忘れたのですが、牡蠣のコンフィの写真の後ろに若干写ってます

20141208 11820141208 124
フレンチトースト&カフェラテ

ここのお店は、パンケーキとフレンチトーストが有名らしい…。
ラテアートは、気持ちもホッコリ温まります

20141208 104
自分の出番がなくなったので、寝に入りましたよ~。

どうして、カートの形に逆らった方向に寝るんだろう…
寝辛そう(笑)

さて、ランチ後は表参道~有楽町と渡り歩き…お外は真っ暗に。

20141208 132
帰りは、歩いて有楽町から東京駅へ向かいましたよ。

途中、年末ジャンボ宝くじの長蛇の列を発見
年の瀬ですね。
「1等当たったら、どうしよう…」と毎年妄想するばんママなのでした~
(まずは買ってから…ですね・汗)

【おまけ】
20141209 005
パラパラ見ていたLouis Vuittonの新しいカタログに、ボステリさんが載ってました
このワンコは、すごく高貴に見えるなぁ…(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

unico ...
宝くじかぁ…今年の漢字一文字も発表されたし
なんだか気持ちだけが焦っちゃいますよね(^_^;)

バンビちゃん( ´艸`)本当にどうしてカートの形に逆らってるんだろう!
そんなところで挑戦しなくってもwストイックなんだからっ( ´艸`)
でもワンコって狭いところとか何かに挟まれてる感が好きですよね^^
例のブツw来ましたかー?バンビちゃんも喜んでるかな?
2014.12.13 | URL | [edit]
ゆしまろ ...
こんにちわんず!

ひゃー
オサレナ代々木公園からのオサレナかふぇ
やっぱ東京は西なんですよねぇ
牡蠣のコンフィいいですね!

いま低温調理器がめちゃ欲しいワタスです

あんなボステリがいたら飼い主にツバ吐きますわ(笑)
2014.12.13 | URL | [edit]
ばんママ ...
unicoさん、ありがとうございますi-261

そうなんですよっ、なんか気持ちだけ焦るんですよね~i-201
今年の漢字、個人的には“嘘”に期待してたのですが…外れちゃいました(笑)

この向きで寝るの、何故かバンビよくやるんですよi-229
首が思いっきり曲がってるから、見てる方は心配になります…i-200
ほんと、無駄な頑張りですよね(爆)
ワンコ的には、安心出来てるのかもですけど…i-267

あっ、例のブツは来週月曜(?)に届くみたいなんですi-278
どのくらいの量なんだろう…やや不安ですi-202
ばんママ ...
ゆしまろさん、ありがとうございますi-261

こんばんわんず♪
オサレ~なカフェでしたよi-179
牡蠣のコンフィ美味しかったですっ!
今回は我慢しましたけど、アルコールが欲しくなりました(笑)
あっ、ゆしまろさんお料理されるんですねi-184
低温調理器を狙ってるなんて…、ぜったい上級者っi-84i-189

このボステリさんが首に着けてるの、ワンコ用ではなく人用みたいです!
しかも、お値段140万超え~i-183
なので、ワンコに着けようという方はそうそう現れないはずなので、ご安心下さいね(爆)
... 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.17 | | [edit]
... 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.17 | | [edit]
... 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.24 | | [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bam04.blog.fc2.com/tb.php/152-e61b85ff