BAM ブログ

一緒に旅行、ときどきお留守番。そんなボストンテリア・バンビ&エマの日常を綴ります♪

ミーハー観光&ドッグパーク @ハワイ

のんびり書いてたハワイ旅行も、今回が最終回です

20141224 1621
(↑写真は、寄り道したクアロア・ランチ。)

ワイキキから、車で約30分。
オアフ島の東部にあるカイルアへ
目的が2つありました

20141224 1651
その①:“ブーツ&キモズ”のパンケーキを食べる。

ここのパンケーキ屋さん、ハワイで人気NO.1らしいんです
バンビ家は、初訪問でした。

パンケーキは、ビーチで食べようと思いテイクアウトに…。

20141223PENTAX 128
白っぽい写真になっちゃって、美味しそうに撮れなかった~
マカダミアナッツソースがかかってるんです♪

“すごく甘いのかな~”と思いきや(それはそれで好きなんですけど・笑)、意外にも軽い食感で食べ易い!
美味しかったです

20141224 1686
その②:カイルアビーチに行く。

全米NO.1に選ばれたこともある、とても綺麗なビーチです
この写真だと上手くお伝えできないのが残念ですが、本当に美しい海でした

20141224 1672
「ホテルのビーチより、少しお水が冷たいかも?」
…ということで、バンビは少し入っただけで止めちゃった~

20141224 1790
椰子の木の影がビーチに映ってる景色に惹かれて、思わずパチリ



さて、所変わって…。
とある日の夕方、ドッグパークへ行ってみましたよ

20141224 528
赤十字が管理している無料ドッグパーク

20141224 540
ワンコ同士のご挨拶に、国境は関係ないのかな??

20141224 535
「ハッ、ハロー?」状態のバンビ

20141224 573
バンビは、国際交流できたんだか、どうなんだか…

20141224 646
その後、アラモアナ・ショッピング・センターへ。
ここも、ワンちゃん連れOKなんです
(ただし、飲食店はNG)

20141224 607
アラモアナ内にあるペットグッズ店にて。
店員さんにウマウマ貰って、舌ペロ~

20141224 651
(ホテルロビーにある、大きなクリスマスツリー

さてさて、バンビと楽しんだハワイ旅行
行く前はどうなることかとハラハラでしたが、元気いっぱいに過ごしてくれました!
頑張ってくれたバンビに「ありがとう」。
今回“はじめての海外”…ということで、特別な思いの詰まった旅行となったのでした~

【おまけ】
20141224 1450
ホテル内での一コマ。

20141224 1448
女の子に撫でてもらって、喜び中~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

ゆしまろ ...
you are my SOUL! SOUL!いつ~も すぐそばぁ~にあるぅ~♪
ゆずれ~ないよ~ 誰もじゃまぁ~できぃ~ないぃ~♪
体じゅうに~風を集めてぇ~ 巻きおこせぇ~♪
A・RA・SHI A・RA・SHI for dream~ ♪
ゆしまろです。

ハワイ・・・いいす!いきたいっす!
ついでに嵐のコンサートも見たかったっす(笑)

バンビさん帰国子女じゃん~(*^。^*)
きっと挨拶は英語でしてるんですよ!
今日からマロ様にはスピードラーニング聞かせますわ(笑)


2015.01.09 | URL | [edit]
acemona ...
カイルアビーチキレイ~~~♪♪沖縄より断然綺麗じゃないですか!!
海に色も椰子の木もぜ~んぶ素敵♪

さすがアメリカはドックパークが無料ですよね。うらやましい‥
ワンコもいっぱいでバンビちゃん国際交流楽しんだようですね(^Д^)

愛犬と海外‥すっごい素敵な旅行‥私もいつか行きた~い!!!!!!
2015.01.09 | URL | [edit]
ばんママ ...
ゆしまろさん、ありがとうございますi-1

目一杯歌い切ってからの…“ゆしまろです。”にウケちゃいましたよーっi-237
ツッコミどころ満載です(爆)

ハワイでデビュー会見(?)した嵐って、凄いなって思いますね!
嵐も凄いけど、コンサートのためにハワイに行っちゃうファンも凄い~i-183i-189

そうでしたっi-190
マロ様もバンビも、ボストン出身でしたねi-184
マロ様、スピードラーニングで特訓中かな(笑)!?
ばんママ ...
ACEMONAママさん、ありがとうございますi-1

カイルアビーチは、ハワイの中でも特別でした♪
でも、沖縄の海は、本土の人からすると憧れの海ですよ~i-178

あっ!
アメリカ(海外全般?)の場合、ドッグランじゃなくドッグパークですねi-190
そういえば、今回行ったところもドッグパークって書いてあったことを思い出しましたi-199
ブログのタイトル、後でコッソリ直しておこっと…(爆)
ありがとうございますi-278

夕方のお散歩の時間帯だったのもあるかもですが、ワンコがいっぱいでビックリでしたi-84
30匹くらいいたかな…、しかも大型犬が多かったから、余計たくさんいるように見えたかもです(笑)

バンビと一緒の旅行は毎回楽しいけど、今回は特別な旅行になりましたi-194
ACEMONAママさん&パパさんはサーファーだし、家族で行ったら尚更楽しめちゃいますねっi-233

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bam04.blog.fc2.com/tb.php/159-2fde8915