BAM ブログ

一緒に旅行、ときどきお留守番。そんなボストンテリア・バンビ&エマの日常を綴ります♪

雨の日の過ごし方

昨日は、一日大雨でしたね
土曜日に、品川で私の用事があったため、バンビも連れてパパと週末東京泊。
日曜いろいろ予定していたのに、大雨のおかげで全てキャンセル…残念っ。
(はい…、また大好きな豊洲のドッグランにも行こうとしていました…

今年6月にオープンした、みなとみらいにある「マークイズ」をぐるりと巡って、今回は早々と帰って来たのでした~

1382359038146.jpg
「やっぱり、お家が一番落ち着きますねぇ

1382359044229.jpg
お手っ
「んっ!?」

1382359027759.jpg
「あたちの睡眠ジャマしないで下さいよ。」 キリッ。

ごめんね、バンちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bam04.blog.fc2.com/tb.php/16-50308b87