BAM ブログ

一緒に旅行、ときどきお留守番。そんなボストンテリア・バンビ&エマの日常を綴ります♪

ぶらり中目黒♪

ペット博に行った後のこと
中目黒へ移動。

20150112 1274
お気に入りのお店・Tomarctusさんへ行ってきました~

20150112 1243
(お洋服試着中につき、一時的にノーリード)

「うわぁ~、かわいい首輪が沢山だね!」

少~しずつ買い集めてる首輪♪
この日は、グリーンを買いました。あと、お洋服&オモチャ

20150112 1228
「でも、パパママが迷子札の付け替えが面倒で、あたちいつも同じ首輪してるの。」

……

20150112 1258
さて、お買い物後、Tomarctusさんのお姉さんに教えてもらったcafeへ行って一休み。
歩いてすぐのところにあるSOAKSさん

特にワンコOKの表示はないですが、OKらしいです

20150112 1266
カウンターに美味しそうなドーナツが並んでたので、頼んでみました!
れんこんパウダーで作られたドーナツだそうですよ

20150112 1270
ニョッキ&パスタ&バンビ
美味しく頂きました~♪

これからは、2軒セットで来よう…と思ったバンビ家なのでした

【おまけ】
20140119 356
以前、ACE君&MONAちゃんのママさんが紹介してたワイン
可愛くて、思わずポチッてしまいました!
このワインが食卓にあると、嬉しくなっちゃう
ACEMONAママさん、ブログで紹介してくれてありがとう~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

ちゃりママ ...
ペット博のあと、TOMARCTUSさんに行ったんだね!
あのお店、素敵な物がいっぱいで、長居しちゃったのを思い出すよ~。
首輪、集めてるんだ!
あ、迷子札付けかえるのが面倒てわかるよ~
うちも、同じ。
一度変えたら、しばらくそのままなの(笑)
お洋服も、他とは違う感じで、楽しいよね。
グリーンの首輪、楽しみだな♪

あ、今度あのカフェに行ってみるよ!美味しそう~
いい情報ありがとヽ(´▽`)/ワーイ

コメありがとね。
バーガンディて言うんだ!それ知ってたら、おじいちゃんっぽく見えなかったかも(笑)
流行りにのってる?ほんと?知らなんだ~(;´д`)最近うとい人
うん、テンプレ変えたの。へへ。変えてから、バンちゃんブログと同じかも?って大慌てで確認したよ(^O^)
ちょっと似てるけど、許してねm(_ _)m
acemona ...
リンクありがとうございます♪ワイン届いたんですね~(^^♪
お味は置いといて(笑)ラベル可愛いすぎですよね~(#^.^#)良くデザインできてるなぁ~ってワンコ好きにはたまりませんよねっ(^^♪

ココのお店は以前お土産で頂いたお散歩バックのお店なんですね!!素敵なお店~♪♪色々見て時間忘れちゃいそう。バンビちゃんのNEW首輪楽しみ~(^^♪
2015.01.21 | URL | [edit]
ゆしまろ ...
こんにちわんず!

西方面はオサレなカフェやらショップやら沢山あって同じ東京都民なのに
格差を感じる

ゆしまろです。

前菜にドーナツなんて、アメリカの警官でもしませんよ(笑)
1ニョッキ・・・2ニョッキ・・・3ニョッキ・・・
何ニョッキだろーか(笑)

バンビ姫おとなしく寝てるんですねぇ~

石垣バリリゾートに影響されて、マロ家も来月沖縄へ行こうかと画策中(*^。^*)ノ
宮古島のシギラベイサイドスイートアラマンダにする予定っす♪
さすがに3日間でハワイは無理なんで・・・(笑)
2015.01.21 | URL | [edit]
ばんママ ...
ちゃりママさん、ありがとうございますi-1

ここのお店行くと、欲しい物だらけになっちゃうんですよねーっi-237
買った物の写真撮り忘れてることに途中で気付いたんだけど、そのまま強行突破でブログアップ(笑)
そのうち、新しい首輪したバンビがブログに登場するはずですi-194
今回の首輪は、4つ目♪
その中で迷子札が付いてるのが、ターコイズのだけなんです(笑)
あっ、ちゃりママさんからもらった首輪には常時迷子札が付いてるし、お蔭様で登場率高いですっi-179

あのカフェ、ほんとTomarctusさんの目と鼻の先にあるんですよ~♪
お買い物後の休憩にピッタリi-51

バーガンディという名前になり、どうやら今年の流行色らしい…i-185
(↑たまたま見た雑誌情報i-84
テンプレ、大慌てで確認して下さったとは(爆)
全然いいのに~i-190
むしろ、ちゃーちゃんの写真見て「バンビも、このくらい大きく写ってる写真にすれば良かったなぁ」と反省会してましたよi-278
ばんママ ...
ACEMONAママさん、ありがとうございますi-1

ママさんの記事で見て、ネットで探しました~(笑)
うちで買ったのは、ママさんが買ったのより小さいサイズです!
250ml飲みきりサイズi-190
ばんパパが全くお酒飲まないんで、独りで飲んじゃってますi-200
ママさんも前に言ってましたが、私もワイン詳しくないんですよ~i-238
なので、ワインについて色々語ることが不可能なんですけど(笑)、このワインで十分満足出来てますi-179
しかも、デザインも可愛いしね♪

そうなんですよ!
前回、ここのお店でお土産買ったんですi-278
我が家が好きなので、お土産はここで買おうってことになったんですよ~i-237
NEW首輪を付けて、近々ブログにひょっこり登場予定っ(笑)
ばんママ ...
ゆしまろさん、ありがとうございますi-1

こんばんわんず♪

ゆしまろさん、大丈夫ですよ!
バンビ家からすれば、エリア関係なく東京全体がオサレカフェ&ショップみたいなものですから(笑)

あっ、気付いちゃいましたかi-201
ばんパパが「先に持ってきちゃっていいですよ」的なことを言ってしまったため、食事の前にドーナツ(爆)
幸い、軽めのドーナツだったので良かったですi-184
…って、そういう問題じゃないかi-229

1ニョッキ・2ニョッキ…、懐かしい~!
“なぜにニョッキ!?”って感じのゲームですよねi-278

お店だと、しおらしい女子を演じてみたりするバンビ…i-200
完全にネコ被ってますi-239

マロ様ご一行、来月沖縄ですかーっi-199
しかも、シギラi-184
バンビも、一昨年の12月に行ったんですよ~♪
まだ、パピーの頃です。
すごく良かったので、いつかまた行きたいなぁ~と思ってるホテル!

あっ、小ネタを1つ。。
事前申し込みが必要(?)なバギーは頼んだ方がいいですよi-190
敷地が広いので、ワンコOKのビーチやドッグランまで少し距離があるんです。
シギラ、いいなぁ~i-233

ちなみになんですが、我が家も3月に沖縄本島予定ですi-277
... 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.23 | | [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bam04.blog.fc2.com/tb.php/162-9b8dd104