BAM ブログ

一緒に旅行、ときどきお留守番。そんなボストンテリア・バンビ&エマの日常を綴ります♪

犬連れ旅行 @ペニンシュラ東京

DSC09426.jpg
先週末の東京泊は、再びペニンシュラへ
前回泊まったお部屋より、今回グレードアップしました

DSC09478.jpg
(まずは、お部屋を一通り調査するパン

IMG_8186.jpg
(パパが持ってるゴハンを凝視中

ゴハンをあげたら、バンビは少々お留守番です。
ケージに入れれば、ペニンシュラは2時間までお留守番OK
ちなみに、〇○ー〇ー〇〇ズホテルなどは例えケージに入れててもNGです。
ホテルによっても、色々ですね…....

さて、パパママごはん。
ホテルから近いお寿司屋さんへ

IMG_8182.jpg
何回か来てますが、毎回美味しいお寿司屋さんです

DSC09501.jpg
(スリッパ大好き、バンビさん
1時間のお留守番、ありがとうっ
※ブログの表示だと、バンビが写真からはみ出しちゃうかも…

DSC09502.jpg
(ヒョイッ)
※この写真も、ブログだとバンビがはみ出しちゃう…

IMG_8174.jpg
(ワンコ用ソファにて

DSC09468.jpg
さて、翌朝。。

DSC09470.jpg
生憎のお天気です

IMG_8196.jpg
「何してるの?」
毎朝、ドライヤーをしたり朝の身支度をしていると、いつも不思議そうな顔をしながら様子を見ているバンビです

IMG_8194.jpg
「準備、まだですか?」

IMG_8193.jpg
「早く~、早く~」 ゴロゴロ

DSC09434.jpg
「遊ぶのも疲れました…

DSC09505.jpg
雨が強くテラス席が難しそうとのことで、予約していたお店からキャンセルの電話
お天気ばかりはしょうがないですね…。

そこで、「確か、ペットショップも入っていたなぁ」と気になっていたみなとみらいの「マークイズ」に行ってみることにしました

DSC09516.jpg
みなとみらい線から直結&駐車場からも濡れずにお店に行けるので、こんな天気の日でもラクラクです
ただ、人間は楽しいのですが、ワンコ入店可のお店があまり無いのでワンコとしては今一つなのかもしれません。。

DSC09517.jpg
「PET PARADISE DX」にて、バンビの冬物購入
ペットショップの奥に、トレーニングルームがあり丁度トレーニング中のパピーちゃん達とその飼い主さん達がいました
その中に、なんとボステリちゃん発見っ
トレーニング中のため、お話は出来ませんでしたが一方的に暫し熱い視線を送らさせて頂きました(笑)←ちょっと迷惑

このレッスン受けたい!と思いきや、対象が5ヶ月未満のワンコでした
バンビ…1ヶ月遅かったです
でも、パピーレッスン以外にも対象年齢のないプライベートレッスン等もあるようでした

そんなこんなで、ぐるりとお店を巡って帰路についた日曜日でした

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

ちゃりママ ...
こんにちは(^O^)
またペニンシュラ泊だったんですね~いいな~
ゲージ入りなら2時間までお留守番OKなんですね。というか、お留守番時間がに制限があるのかあ・・フムフム。バンちゃんは知らない場所でもお留守番が出来て凄いなあ!大物だわ!!

ボステリちゃん発見したら、熱い視線送っちゃうのわかります~
トレーニング参加出来たら、面白かったかもしれないですね~
残念(;_;)
ばんママ ... ありがとうございますっ☆
ちゃりママさん、こんばんはi-179
コメント、ありがとうございます!
昨日&一昨日は予告通り、ナ〇行って来ましたよ~(笑)
近々、アップしようと思ってます…。(あっ、近々かどうかは少々自信ないかもですi-201

うちは地方在住なので、東京のホテルに宿泊するのが楽しみの一つなんですよi-229
東京に住んでると、泊まらなくてもお家に帰れちゃいますもんねi-184

ワンコのお留守番、ペニンシュラは目安時間が設けられてるんですi-190
一方、ヒル〇〇は完全フリーi-234常識の範囲内で…ということなんでしょうけれど、特別決まりは無しでした。
ちょっと衝撃を受けたのは、フォーシー〇〇ズホテル。。留守番NGなのは良しとして…i-100
お願いしないといけないペットシッターの料金設定に目が飛び出ましたっi-84i-203
お部屋でワンコを見ててくれて(一緒に遊んで待っててくれて?)、18000円/2hな~りi-282i-203
見方によっては、一番安全なホテル…とも言えますが。

ボステリちゃん、偶然居たら思わずi-233←こんな顔しちゃいますよね(笑)
トレーニング、受けたことが無いのでどこかで受けてみたいなぁ~と思っているのですが、なかなか機会が無くてi-100i-189そのうちに…と気長に予定したいと思いますi-179

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bam04.blog.fc2.com/tb.php/17-befa1aeb