BAM ブログ

一緒に旅行、ときどきお留守番。そんなボストンテリア・バンビ&エマの日常を綴ります♪

ボステリ会 @青葉台~代々木公園 (前編)

ブログの更新スピードが、亀よりも遅くなっているばんママです

この時のこと、今更アップしていいのかな…と、憚られるくらい間が空いてしまいました
…がっ!!
ここは勇気を出して(?)、アップしてみようと思います

2月22日(土)
以前に2日連続で偶然お会いしたそーた君(その時の記事 → )のママさんにお声掛け頂き、ボステリ会に参加させて頂きました♪
元々は、そーた君・ペロ君・ココちゃんの“きょうだい会”(親戚会かも…・汗)をするつもりが、周りに声を掛けたら15~16ワンズ集まることになり、3ワンズのママさん達もビックリ…のボステリ会です

20150301 158

あいにく、この日の天気予報は午後から雨。
そこで、集合場所が急遽代々木公園から、室内ドッグランのある“Plaza-D”さんへ変更になりました

20150301 165
とても綺麗な施設~

早く着いたので併設のカフェでしばし休憩

20150301 217
「パパ、あたちのチーズケーキ早く下さい。」

20150301 213
「うまっ!やっぱりチーズ味は最高!」

ワンコ用メニューもありましたよ
バンビは、ワンコ用フォークでチーズケーキをパクパク♪



さて、少しカフェで休んだ後。
室内ランの方へ行ってみるとワンズが集まり始めてましたーっ

20150301 241
(なぜかビックリ顔のそーた君とバンビ

こちらの室内ドッグラン、安全性の理由から中に入れる頭数が決まっているようです。

20150301 254
なので、順番待ち中、ガラス越しにペロ君&ママさんに遊んでもらったりしてました

20150301 245
「はじめまして~、って聞こえますか?」

MAX君は、ラン外へ行ってるママさん待ちに集中してるようです

20150301 269
順番が回ってきて、中へ入れたバンビ。
結局、またお洋服脱いでます

20150301 273
(MAX君の咥えてるボールが気になってしょうがない様子。)

ふとラン外を見ると、ラン中にいるワンズよりも沢山のボステリ~ズが待ってる状態!
そこで、天気も何とか持ちそう…ということで、当初予定していた代々木公園へ大移動することになりました

20150301 303
ボステリが集まってると知らずに偶然来たという、パピーのパインちゃんとジャレるバンビ♪

そして、この後“天気が持ちますように…”と思いながら、代々木公園へ向かったのでした~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

unico ...
うわーワラワラしてきたんですね〜♪
それにしてもそーたくんとバンビちゃんクリソツ(*≧m≦*)
代々木公園は楽しめたかな〜♪
あそこもボステリ普通にたくさんいますからね〜♪
続き楽しみにしています^^
2015.03.13 | URL | [edit]
ばんママ ...
unicoさん、ありがとうございますi-100i-194

大ワラワラしてきましたーっi-233
こんな繋がりが出来るとは、以前に偶然そーた君ご一家とお会いした時には思ってもみなかったことですi-189
偶然って凄い…って思ってみたり(笑)
代々木公園も、天気がもってワラワラ楽しめましたよ~♪
たまたまお散歩で通りかかったボステリちゃんも加わったりで、さらにワンズが増えてましたi-278
テリまま ...
こんばんわ~☆
わーボステリ会凄い~~
そーた君の兄弟ちゃんは、やっぱりバンビちゃんに似てるのかしら(*´艸`*)

代々木公園記事楽しみです♪♪
ばんママ ...
テリままさん、ありがとうございますi-100i-194

こんばんわん♪
ボステリ会、東北から遠征してみました~っi-184
当日まで、どのくらい集まるとか誰が来るとか全然知らずに行ったのでドキドキでした(笑)
年齢が近いこともあってか、やっぱりそーた君が一番似てたかもi-278!?
この日ばかりは、天気予報が外れてほんと良かったですよ~i-267
... 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.13 | | [edit]
ばんママ ...
鍵コメさん、ありがとうございますi-100i-194

思いがけないご連絡を頂き、ビックリです!!!
では、直接ご連絡させて頂きますねi-179

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bam04.blog.fc2.com/tb.php/174-f634d465