BAM ブログ

一緒に旅行、ときどきお留守番。そんなボストンテリア・バンビ&エマの日常を綴ります♪

わんわんカーニバル @代々木公園

4月12日(日)のこと

20150412 1741
わんわんカーニバルへ行ってきました
会場に着いたのは、お昼過ぎ頃。

20150412 1883
人!ワンコ!人!ワンコ!
ご覧の通り、大盛況です

20150412 1751
着いて早々にご挨拶させてもらったのは、なんとフェレットさん
フタリとも、とっても可愛いお洋服着てましたよ~♪

20150412 1814
はじめましてのティアモ君の前で、この姿…

さて、13時から競技に参加するお友達の応援をしたくて、会場を探してキョロキョロしながら歩いていると…。
前方に、見慣れた後ろ姿&横顔のボステリちゃんを発見

20150412 1856
「あれっ!?あたちも、お家のパソコンでよく見てる子だよね!」

20150412 1866
なんと、ブロ友のマロ様ご一家でしたーっ

もう、この可愛さと言ったら…
堪らなかったです!!
たくさんナデナデさせてもらっちゃいましたよ♪

何気なく時計を見ると、競技スタートの13時が近付いててビックリ
もっと、ゆしまろさんご夫妻とお話したかったけど、またの機会に…と泣く泣くお別れ

そして、その後も会場が分からずウロウロしてしまいましたが、何とか時間前に到着できました

20150412 1889
“待て”選手権に出場する、そーた君の応援です

20150412 1916
会場には、同じくそーた君の勇姿を見届けに来たお友達が沢山いました

この写真に写ってるのは、集まったお友達の一部で、右から…カレンちゃん・MAX君・ペロ君・バンビ。
バンビは、パパさん・ママさんにスリスリしてるところです(笑)

競技を終え、そーた君とママさんが合流したところで、皆でランチへ行くことに

20150412 2009
代々木公園から少し歩いた場所にある“J.S. BURGERS CAFE”さん

20150412 2003
(テラス席はワンちゃんOK!)

予約して下さったココちゃん家、カレンちゃん&MAX君家、ペロ君家、しずくちゃん家、そして一仕事終えたばかりのそーた君家と。
6家族で、ワイワイ楽しいランチでした

20150412 2022
お姉ちゃんのお膝の上で、謎のポーズをするそーた君(笑)

今日のために、“待て”をたくさん練習したんだって
そーた君とバンビ、お顔は似てるけど“待て”のレベルは大きな差があるようです…
長く待てない女子・バンビ。。

20150412 2032
ずっと、ママさんに甘えていたい様子のペロ君

20150412 2048
女子度の高い、しずくちゃんと

そして、ランチ後、再び代々木公園へ。

20150412 2066
ボステリちゃんを発見すると、皆でご挨拶~

20150412 2119
もう、ずっとワラワラ…ワラワラ…(笑)

20150412 2192
ランを目指して歩いていると、駐車場渋滞に巻き込まれていたゆずぽんずちゃん&かぼす君を発見

かぼす君とバンビ、前回の続きのドスコイやってます(笑)
そして、その様子を見て、カレンちゃん笑ってるよね

20150412 2228
その後、大福君にも会いました
このキラキラ笑顔で、元気いっぱい歩いてましたよ♪

大福くん家とバンビ家の場所はけっこう近いはずなのに、会う機会がなかったお友達。
ずっと会いたいなと思っていたから、嬉しかったです~


さて、途中でたくさんのワンちゃんにご挨拶しながら、ようやくランへ到着

20150412 2238
(かぼす君と、ランの入口前にて。)

ジャレ続けたワンズ、最終的にこうなりました…(笑)
バンビ家、お気に入りの一枚
上下逆さにして見ると、また違った表情に見えて面白い…と帰りの新幹線内で大ウケしてました

20150412 2255
なんと、ラン内でカメラのSDカードが一杯になってしまいショック…
ランの写真は、ほとんど撮れずでした。。


様々な犬種のワンちゃんが大集合していた、わんわんカーニバル。
この日、ボステリちゃんだけでも、ご挨拶したワンちゃん数は“30”近かったはず

予想を超えるワンちゃんの数に、ただただビックリでした!
たくさんのワンちゃんと一緒に写真を撮らせて頂いたのですが、とんでもない枚数になってしまったので、ブログにアップするのは断念することにしました
撮らせて頂いた写真は、バンビ家の中で楽しみたいと思います♪
写真撮らせて下さった方々、ありがとうございました



結局、17時まで代々木公園にいたバンビ家。

20150413 202
その後、有楽町駅から近い“AUX BACCHANALES 銀座店”にて夕食を済ませてから帰ることにしました

20150413 213
(帰りの新幹線にて。すごい寝相ですね・笑)

バンビはというと、“AUX BACCHANALES”でも新幹線の車中でも大爆睡でしたよ
そして、今日は1日楽しかったね~と、色々振り返りながら帰ったのでした

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

ゆしまろ ...
こんにちわんず!

1発でマロ様を見つけるなんてスゴ過ぎです。
きっとウォーリーを探させたらメチャはやく発見できるのでしょうね。
ばんママさん(笑)

みんなボステリ~超カワイイ~
っと思ったら、1人FBの子が混じってるぅ(*^。^*)

バンビ姫は大人しいから列車の利用も楽でいいですね。
マロ様を大人しくさせるにはドッグランで5時間くらい遊んでやらないとかな(笑)
マロ様の前に飼い主の体力が限界になりますわ・・・

今度、機会があればプールへ一緒に行きましょう(#^.^#)ノ
2015.04.17 | URL | [edit]
ばんママ ...
ゆしまろさん、ありがとうございますi-1

こんばんわんず♪
マロ様ご一家みつけたの、代々木公園着いてすぐだったんですよ~i-84i-189
マロ様の後ろ姿に、思わず釘付けになっちゃいました!
もしやーっ!?って(笑)

あっ、フレブルさん気付きますよねi-278
あとで“鼻ペチャ仲間”と書き加えようと思って、そのままでした~i-203

電車も車も、乗って少し経つとバンビ寝ちゃうんですよ。
揺れが気持ちいいのか、何なのか…。謎ですi-6
5時間ドッグランいたら、ほんと飼い主が先にダウンしちゃいますね(笑)
マロ様、パワフルだなぁ~i-237

夏になったら、是非プールでバンビに泳ぎを教えて下さい♪
(あっ、お台場は夏とか季節関係ないかな!?)
行く時、ご連絡させて下さいませi-179i-260
... 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.18 | | [edit]
ばんママ ...
鍵コメさん、ありがとうございますi-1

色んなワンちゃんが、会場の色んなところでわらわらしてましたよ~i-278
バンビがご挨拶しても、フェレットちゃん達が全然動じてなくて驚きでしたi-190
お洋服着て、後ろ足だけで立ってる姿、ほんと可愛かったです♪

バンビ、突然スイッチ入ったりするんで、けっこう気が抜けないんですよ~i-183
“えっ?今なの!?”って感じで(笑)

そうなんですi-203i-203
夜にケーキ出したりしたので、あっさり当日アップを諦めてしまいました…。チーン。。
ありがとうございますi-179i-80

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bam04.blog.fc2.com/tb.php/186-c868eb58