BAM ブログ

一緒に旅行、ときどきお留守番。そんなボストンテリア・バンビ&エマの日常を綴ります♪

軽井沢☆周遊

以前書いた軽井沢旅行の追加記事です。  → 犬連れ旅行 @軽井沢

DSC09181.jpg
どこへ旅行しても、行くお店はいつも一緒です…
しかも、今回の旅行中に2日連続で行ってしまいました

DSC09198.jpg
「ぼーーーーーっ。」

DSC08880.jpg
軽井沢のDOG DEPTカフェ、とっても広々していて綺麗でした
1日目は遅めの時間に行ったため空いていましたが、翌日、明るい時間に再訪すると、ワンちゃんも人もいっぱいで混んでいました

DSC08881.jpg
DSC08897.jpg
「あたちも食べたいなぁ~
食べ物を狙うバンビさん

DSC08894.jpg
↑こちらは、2回目に行った時のバンビ用。この時はお茶のみで行ったため、お菓子のみです


DSC09055.jpg
2日目の朝。
リュックを背負わされ、何かを待っているワンコ

DSC09074.jpg
待っていたのは、軽井沢アウトレット内にあるペットショップでのトリミングです
暫し、パンちゃんとはお別れ

DSC09084.jpg
アウトレット内でもDOG DEPTを見つけてしまい、思わず入ってしまう二人
お店をいろいろ物色しました

DSC09282.jpg
広々していて、いいですねぇ~

一旦バンビのトリミングが終わった頃にお迎えに行き、再び物色。
DSC09275.jpg
(PUMAに入ろうとするバンビ・笑)

その途中で、ドッグランを見つけ乱入してみたり… → ドッグラン巡り @軽井沢


さて、3日目です
DSC08989.jpg
DSC09045.jpg
お散歩、バンちゃん


DSC09157.jpg
まず、旧軽井沢へ

DSC09123.jpg
DSC09127.jpg
気になっていたパン屋さん発見っ
“ジョン・レノンが愛したフランスパン”、買いました

DSC09143.jpg
牛乳屋さん(?)の前にいた牛さんにチューするバン
バンビと模様が一緒だね~

旧軽井沢の後は、車で移動し「鬼押出し園」へ
DSC09364.jpg
DSC09343.jpg
溶岩の上に、ドシッと構える鬼

DSC09381.jpg
こんな感じでぐるりと軽井沢を巡り、家路に着いた今回の旅行でした~

途中、高速道路の横川SAで寄り道。
DSC09385.jpg
目的は、「おぎのや」の釜めし
美味しかったなぁ

DSC09392.jpg
空っぽになった釜とバンビをパチリ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

もと ...
ジョンがお茶してたMICHEL まだ在るかな?
ばんママ ... コメント、ありがとうございます☆
もとさん、ありがとうございますi-189
MICHELというお店も、ジョンレノンとゆかりがあったんですねぇi-84i-190
私のリサーチ不足で、万平ホテルとフランスベーカリーしか知りませんでした…i-195
次回行った時に、MICHELも探してみたいですっi-185

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bam04.blog.fc2.com/tb.php/21-e04b700b