BAM ブログ

一緒に旅行、ときどきお留守番。そんなボストンテリア・バンビ&エマの日常を綴ります♪

弾丸☆アメフト観戦旅行 (前半)

ばんパパが応援しているアメフト観戦のチケットが取れたから、ちょっと試合観に行ってきてもいいですか
ちなみに、バンビさんは今回お留守番になっちゃうんだけど…

IMG_8494.jpg
「あたちを置いていくんですかっ

バンビは、平日日中に預かってもらっているパパの実家( 通称:じじの家 )にお泊りです

そんな訳で、土日+月曜有給休暇でアメリカのカンザスシティにアメフト観戦に来てみました
移動が多く、実質1泊4日のような旅行。あとは、飛行機泊です

DSC00863.jpg
金曜の仕事後に羽田空港へ。
空港は、すっかりクリスマスモードですそんな羽田を深夜0時30分発。

DSC00884.jpg
折角なので、最初のトランジット先をハワイにしました。
滞在時間は、12時間

DSC00893.jpg
とりあえず、レンタカーでアラモアナへ

DSC00903.jpg
すると、前回来た時は工事中だった場所にペットショップが
新しく入ったのか、リニューアルしただけなのかは謎です。ワンコを飼い始めてからペットショップを気にするようになりましたが、飼う前まではペットショップの前をスーッと通り過ぎていた人の一人に過ぎなかったので
今では、一番にペットショップが目に飛び込んでくるようになりましたが(笑)

DSC00896.jpg
こんな物を発見っボステリ靴下

ぐるりとアラモアナを巡ってから、車で移動。車で10分くらいでしょうか。
着いた先は、ペットショップ「petco」

DSC00936.jpg
ペットショップ、大きい程テンション上がりますっ

DSC00939.jpg
クリスマスグッズ、テンコ盛り
バンビにも、お土産買いました

IMG_8697.jpg
見終わって、外に出たら真っ暗
近くのお店で夕食を食べて、ホノルル空港に戻りました。

飛行機で、5時間移動。
なんとか睡眠取れました。熟眠感はありませんけど

DSC00952.jpg
次のトランジット先は、サンフランシスコ。
ここでは、空港で2時間過ごしました...

DSC00953.jpg
サンフランシスコと言えば、クラムチャウダー
と言うことで、空港内のお店で暫し休憩。

DSC00968.jpg
具だくさんで、美味しかったです
お腹も心も、いっぱいになったところで…。

再び、飛行機で3時間移動
睡眠時間です

DSC00975.jpg
やっと着きました、カンザスシティ
トランジット1回でも来れるらしいのですが、飛行機の便が少ないらしく時間が合わなかったので2回で目的地到着です。
このアメフトチーム、カンザスシティ「CHIEFS」の応援です
ちなみに、私はアメフトのルール分かりません…
明日の試合を観ながら、覚えようと思います

DSC00989.jpg
車で30分
今回宿泊するホテルがある、カンザスシティのダウンタウンへ向かいます。

DSC01021.jpg
DSC01025.jpg
やっと着いたぁ~
夕飯は、予約していたホテルから近いステーキハウスへ
一皿一皿が大き過ぎて、たくさん食べる二人ですが流石に残してしまいました。
美味しかったのに、ごめんなさい

ホテルに戻り、ばんパパ大爆睡のためブログアップしてみました。
いつものPCと違うので、写真のリサイズの仕方が分からず…。
日本に戻ってから、直したいと思います

真夜中のカンザスシティより

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

もと ...
どことの試合かなぁ~?
因みにスティーラーズのファンでした ブラッドショーの(^o^)
ちゃりママ ...
ばんママさん、カンザスシティからだったの?ヮ(゚д゚)ォ!
飛び回ってますね~(笑)
アメフトの観戦て、まさか海外に行ってるとは!!!
カンザスシティは直行便なんてないですよね。オズの魔法使いしか思いつかないし(^_^;)トランジット1回で行ければラッキーなんだぁ。2回は結構大変ですね(;^ω^)
微妙な待ち時間が一番きつい。。。
アラモアナも随分変わったんだろうな・・・しばらく行ってない(;_;)私もワンコとの生活が始まってからまずはペットショップへの人になりました(笑)すごい大型なペットショップ!アメリカ~ンな感じがしていいわ。
ばんちゃんのお土産は何かな~??ふふ、私も楽しみ♪

私もアメフトのルールが難しくて分からない~。
勉強しました?(笑)

フケ&うねうね&蹴り、一緒で嬉しくなりましたよ(笑)
ボステリちゃんは多いのかな?
コメ、わかりにくくて申し訳ないです( ̄▽ ̄;)
コメ返用に書いたものは鍵コメにしたんです。
色々お気遣いありがとうございます!!!!!

観戦楽しんでくださいね!あっもう終わってる?(^_^;)
気をつけて帰って来てくださ~い!!
ばんママ ... もとさん、ありがとうございます☆
折角コメント頂いたのに、とんでもなく返信が遅くなり申し訳ないですi-181
1年の中で一番忙しい時期で、仕事に忙殺されていたり、それに併せて風邪を拗らせたり…散々な1週間を過ごしておりましたi-6

相手チームは、サンディエゴのチャージャーズでしたi-1
もとさん、アメフト詳しいんですねi-190
私は、今回初めてアメフト観ましたが、ハマりそうですi-194
ばんママ ... ちゃりママさん、ありがとうございます☆
今頃、申し訳ないですi-282
勤めている会社が1年で1番忙しい11月最終週を前に、調子に乗って弾丸過ぎる旅行に行ったため、元々ひいていた風邪をとんでもなく拗らせダウンしてました…i-201
完全に自業自得なんですけどねi-6

私なんて、カンザスシティと聞いて何も思い浮かばなかったですよ~i-203
オズの魔法使いを連想できた、ちゃりママさん凄いですっi-199
バンビのお土産は、クリスマスをやや意識した赤の洋服と、クリスマスと全く関係なさそうなオモチャ数点です(笑)

アメフトのルールは実際観ながら、試合を楽しめる程度のルールは覚えたはず…(?)ですi-278
簡単なルールだけでも、十分楽しめましたよ~i-185

コメ返用は、鍵コメだったんですねi-190
そんな気も少ししたんですが…わざわざゴメンナサイ。お手数お掛けしましたっi-201
これからも、鍵コメと通常コメの両刀遣いで是非っi-233
お待ちしてま~すi-179

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bam04.blog.fc2.com/tb.php/22-693af470