BAM ブログ

一緒に旅行、ときどきお留守番。そんなボストンテリア・バンビ&エマの日常を綴ります♪

【鼻ぺちゃ展】 開催のお知らせ

今月末より、浅草で【鼻ぺちゃ展】が開催されるそうです
その展示会へは19名が参加予定で、バンビの写真も展示させてもらうことになりました!

鼻ペチャ展①
(↑葡萄をクンスカしてるのがバンビです・笑)

開催日時  : 10月30日(金)~11月15日(日) 11:00~19:00
 会場    : TODAYS GALLERY STUDIO
入場料    : 500円

鼻ペチャ展【地図】


プロカメラマンの写真や、SNSをされてる方の写真が展示されます。
それに加え、可愛いグッズ販売もあるそうです

ワンコを愛して止まない方、鼻ペチャ犬が好きな方、写真に興味がある方・・・などなど
足を運んでみてはいかがでしょうか




自分の写真が展示されるのは、なんだか恥ずかしいですが…
バンビにとっても良い記念なので、勇気を出して引き受けてみました
たくさんの鼻ペチャ犬の写真や人気ショップさん&作家さんのグッズ、楽しみです♪


にほんブログ村

Comment

mbd管理人 ...
遠い(p_q*)シクシク
遠すぎます・・・。
見に行けないよぉ(((((*ノДノ)えーん
私の大好きなBUHI一族写真展がぁ。
しかも物販があるんですね。
バンビさんはどんな写真が展示されているんでしょう。
気になりますよぉ♪
くーちゃん ...
タイトルが楽しいですね^^;
文字だけ見たら「何の写真??」
って思いますよね^^;
ばんびちゃんの写真が展示されるって
嬉しいですね!!!
お客さん多いといいですね!!
トマークス  ...
なんだか恥ずかしい・・・その気持ち分かります~

でも、ばんママ様のお写真は本当に素晴らしい作品が沢山!!
いつも楽しませてもらえて感謝してます。
ギャラリーに並ぶ実物をみたらもっと感動するのでしょうね~
楽しみです!!
haru ...
楽しみですね〜(*☻-☻*)

本当、近くなら絶対行くのに〜

きっと、バンちゃんのいい写真がいっぱいあって、
迷いに迷うと思いますがどの写真にしたのか
upして下さいネ〜v-10

楽しみにしてまーす⭐︎⭐︎
2015.10.17 | URL | [edit]
ばんママ ...
mbd管理人さん、ありがとうございますi-1

そうなんですよ~i-203
管理人さんのお住まいからは、遠いのです(泣)
ワンズ+カメラに興味をお持ちの管理人さんには、特にもってこいなイベントだったのですが…i-190
鼻ぺちゃ犬を飼ってて、犬服や首輪などのお店をされてる方による物販もあるそうなんです♪
私の写真は…代り映えのない写真ですi-229
ブログに載せてない写真を展示したいのですが、結局気に入った写真をブログに載せちゃってるので…。
なかなか難しいところですi-6
どんな写真かは、また後日ブログに載せますね~i-179
ばんママ ...
くーちゃん、ありがとうございますi-1

ワンコ展じゃなく、鼻ぺちゃ限定って面白いですよねi-179
“鼻ぺちゃ”って聞くと、まずフレブルが頭に浮かぶ人が多そうですが、実はお仲間が多いんですよ♪
シーズーや狆、ボクサーにペキニーズ…などなど、考えてみると結構多いんですよねi-190
写真展は、私にとっては未知の世界なので、不安の方が大きいですが…楽しんできますi-184
記念受験的な気持ちです(笑)
素敵な写真を撮られる方々が出展されるので、お客さん多いんじゃないかなって勝手に思ってますi-278
ばんママ ...
トマークスさん、ありがとうございますi-1

分かって頂けますか~!この気持ちi-183
楽しみだけど、恥ずかしいし、不安だし…。
本当に展示していいのかな…というソワソワ感が遥かに優ってますi-6
トマークスさんに、そう言って頂きとても嬉しいですi-189
でも、ブログで見るサイズだから、何とか耐えられるだけかもですよ~i-201
お忙しいからなかなか難しいかもですが、もしご都合よろしければ是非いらして下さいませi-184
鼻ぺちゃ犬も、お好きですもんねi-278
ばんママ ...
haruさん、ありがとうございますi-1

先日は、お世話になりましたーっi-194
haruさんにも是非来てもらいたいところですが、距離が~(泣)
もちろん、沖縄の写真も展示予定ですよ♪
他の方々の展示を観れるのは楽しみなんですが、自分のことは不安だらけです~i-239
ご存じの通り、いつも写真を無駄にたくさん撮ってるので(笑)、選ぶのに大変なことになってますi-229
また後日、展示する写真アップしますねi-184
mbd管理人 ...
まぁ(●´ω`●)ゞテレ
文章を褒めてくださて喜び沢山な管理人です♪

大型犬と並ぶと、これは同じ動物なのか?
って思いましたよぉ(笑)。
お尻の挨拶なんて全くできませんし(●´艸`)フ゛ハッ

ばんママさんの犬子写真はどれも素敵ですから、
ブログでの発表をとぉっても楽しみにしてます♪
ばんママ ...
mbd管理人さん、ありがとうございますi-1

特に、並んだ時のチワワンズとの差は、凄いでしょうね~i-237
あっ、確かにお尻の挨拶したくても出来ないかも…(笑)

そう言って頂き、有難いです♪
でも、どうなることやら…な状態ですi-239i-6
... 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.19 | | [edit]
ばんママ ...
鍵コメさん、ありがとうございますi-1

わざわざありがとうございますi-265

そうなんですi-201
写真を撮るのは好きなのですが、何を隠そうド素人写真なので…i-183
なかなか穏やかに構えることが出来ません(笑)
でも、良い記念になることは、間違いないですよねi-179
折角なので、楽しんできたいと思いますi-194

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bam04.blog.fc2.com/tb.php/229-c050aafc