BAM ブログ

一緒に旅行、ときどきお留守番。そんなボストンテリア・バンビ&エマの日常を綴ります♪

【鼻ぺちゃ展】無事終了!

今頃のご報告になってしまいましたが…
10月30日~11月15日の17日間に及んだ【鼻ぺちゃ展】

20151115P7112.jpg
来場者数・3000人超えという盛況の中、無事に最終日を迎えました

20151115P7103.jpg
在廊中は、完全にお客さんのノリで、展示してある写真や物品を隅々まで観賞していた私
(しかも、ちゃっかり購入済み・笑)

そんな会場を、記念にグルッと載せさせて頂こうと思います!
私の写真の撮り方が悪く、上手く伝わらなさそうですが、雰囲気だけでも…
では、入口向かって時計回りに…

鼻ぺちゃ展2015①
(上段)beedamaビスコちゃん&ことら君みずたま君
(下段)プロカメラマン・杉山順平さん

鼻ぺちゃ展2015②
(左上)犬思いの革首輪・lykkeさん
(右上・下段)「ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子」の鯉太郎くん&鮎子ちゃん

鼻ぺちゃ展2015③
(上段)「ボステリ・イギーのノビノビほふく前進」のイギー君
(下段)人気IGのなっちゃん

20151115P6884.jpg
「空太郎との生活」の空太郎くん

鼻ぺちゃ展2015④
(上段)人気IGのフィンちゃん・エルモちゃん・うずらちゃん
(下段)プロカメラマン・タクマ クニヒロさん

鼻ぺちゃ展2015⑤
(左上)「はじめてのワンコ生活奮闘記~フレンチブルドッグ桃ちゃん」の桃ちゃん
(右上・下段)プロカメラマン・沼尻年弘さん

鼻ぺちゃ展2015⑥
(左上)プロカメラマン・沼尻年弘さん
(右上)「ボステリクレイだぞPart 2」のクレイ君&ボルダー君
(左下)人とワンコの絆を深めるファッション雑貨・WANS.tokyoさん、ハンドメイド雑貨・naonaoさん
(右下)プロカメラマン・inu*maruさん

皆さまの素晴らしさをお伝えできない私の写真で、ほんとスミマセン!
(腕のせいだけだと思っていたらカメラまで故障していたようで、この後、初めての修理行きになりました。。)

そして…
在廊中、出展している方々にお会い出来たのも、嬉しかったです
良い方ばかりで、お話してて楽しかったです~

20151115_3627.jpg
そして、バンビの展示。

この展示を見ると、真っ先にパネル貼りで苦労した記憶が蘇ります
準備の日、周りにいらっしゃった方々は「一体、何時間かかって貼ってるんだ?」と思われたに違いありません(笑)
慣れてる方は、このくらいパパッと貼ってしまうんだと思いますが…。
慣れていない私は、貼り終わっただけで、しばらく自己満足の世界に浸りました

20151115_3663.jpg
(展示期間終了後、そんな苦労して貼ったパネルを外した壁の前で。)

「写真に足を止めてくれただけで、あたちは満足です!みんな、ありがとう!」 byバンビ

鼻ぺちゃ好きが展示し、鼻ぺちゃ好きがお客様として集まった今回の【鼻ぺちゃ展】。
そんなギャラリー内は、“鼻ぺちゃ愛”いっぱいの幸せ空間でした

さいごに、
このような機会を下さった沼尻さんはじめTODAYS GALLERY STUDIOの皆さま、ありがとうございました!




嬉しいゲスト

さて、最終日に嬉しいことがありました♪
お友達のちゃりママさんが観に来てくれて、久しぶりに再会できたんです~

しかも!

20151115P7132.jpg
ギャラリー下には、パパさん&チャーリー君まで

今回、念願の初対面を果たせたチャーリー君!
抱っこまでさせてもらって、嬉しくて大興奮でしたーっ
日頃、ポチャポチャ・バンビを抱っこしてるせいか、無駄のない細マッチョ・ちゃーちゃんの触り心地に衝撃受けましたよ(笑)

20151115P7126.jpg
「ぼくの写真、何枚撮ってんだよ~。」と言いた気な視線をくれるチャーリー氏。

ちゃり家の皆さま、わざわざ足を運んで下さり、ありがとうございました
会えただけでも嬉しいのに、バンビ&飼い主に美味しい品々まで…お心遣いありがとうございました!
また会える日を、楽しみにしてますね~


にほんブログ村

Comment

mbd管理人 ...
行きたかった・・・。
私の大好きなBUHIの展示。
さぞかし多くのBUHI一族が集まったことでしょう。
私だったら入り浸るなっ(。+・`ω・´)キリッ
くーちゃん ...
盛会おめでとうーー!
すごいですね。
どれも力作ばかり。
みなさん、カメラやってます!的な・・
行きたかったなぁー
レイアウトから展示まで、全部
それぞれだったんでしょう?
大変だったでしょうけど、すごくいい
経験になりましたね。
顔のアップも多いけど、どれもカメラマンに
よって違うのが印象的です。
お疲れ様でした。
ちゃりママ ...
鼻ぺちゃ展、お疲れ様でした!
あたし、絶対に行きたかったし、ばんママさんにも再会できて嬉しいひとときでした♪
ありがとね~ヽ(*´∀`)ノ

パネル貼りって大変なんだね。壁にまっすぐ綺麗に貼り付けるのって確かに難しいかも!線引きたくなるよね(*≧m≦*)
みんな素晴らしい写真で、すごいな~って関心したのと、
ぺちゃ写真に囲まれて癒されたわ~♥

そして!チャーリーを抱っこしてくれてありがと!
しかも写真まで載せてもらっちゃって♪
今度はバンビちゃんと一緒に会えたらいいな~(*´∀`*)
... 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.19 | | [edit]
... 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.19 | | [edit]
ばんママ ...
mbd管理人さん、ありがとうございますi-262

九州から来て欲しかった・・・(笑)
ギャラリー内にBUHIさん達は入れなかったので、ビル入口前では飼い主さん待ちのBUHIさん達がプチオフ会状態で居たらしいですよ~i-184
なので、ギャラリーに辿り着く前に、入口前で管理人さん動けなくなっちゃったと思いますi-278
ばんママ ...
くーちゃん、ありがとうございますi-262

ほんと、皆さんの写真&物品素晴らしかったんですよ~i-267
準備で写真を貼りに行った時、立派な作品ばかりで独り焦ってたことを思い出します(笑)
そうなんですっi-190
どうしても貼りに行けない方の写真は、運営側で準備して下さってたんですが、基本的には全て自分達だったんですよ!
準備で手間取ったり、不安になったり…と色々大変でしたが、終わってみれば良い思い出です。
それぞれの出展者さんによって、色々個性がありますよねi-1
観ながら“私も、こうやって撮ってみたいな”と思ったり、勉強になりました♪
展示するのが恥ずかしい…と思わなくて済む写真を、撮れるようになりたいな~i-277
ばんママ ...
ちゃりママさん、ありがとうございますi-262

先日は、お会いできて嬉しかったですっ!!
一度は大雨に阻まれたけど(笑)、再会できて良かった~i-194
こちらこそ、皆でありがとうございましたi-267

パネル貼り、最初ガッタガタになっちゃったんですよi-201
でも、慣れ不慣れの問題じゃなくて、器用不器用の問題かもしれない…チーン。

ちゃーちゃんも来てると聞いた瞬間、早く会いたくて、私ソワソワが止まらなくなっちゃって(笑)
なんだか、写真観てるちゃりママさんを急かせちゃった気がしてスミマセンi-229
それにしても、ちゃーちゃんを抱っこできる日がくるとは…♪
次回は、是非ともバンビにも会って下さいませ~i-278
ばんママ ...
最初の鍵コメさん、ありがとうございますi-262

運営側さんもいう通り、ほんと“ありそうでなかった”イベントですよねi-179
今回、初めて大きくプリントしてみたんですが、ブログやスマホを通して写真を観るのと
また違って、新鮮でした!
鍵コメさんの写真も、是非大きくプリントしてみて下さいi-184
絶対、鍵コメさんの写真キレイですよ~♪

故障中のカメラ、2週間くらい戻ってこないみたいです(泣)
レンズが割れたか!?と思いましたが、カメラ本体の故障みたい。。
なので、しばらくスマホ&コンデジ生活ですよ~i-278
ばんママ ...
2番目の鍵コメさん、ありがとうございますi-262

こちらこそ、いつもブログ楽しく拝見させて頂いてますi-179
今回はお会い出来ずで、残念でしたi-201
実は、鍵コメさんがいらっしゃる予定だった日、私も午前中だけいたんですよ~i-278
そして、“お会い出来るかも…”と勝手にドキドキしてました(笑)
お会いできる機会が、またありますように…i-267
これからも、どうぞ宜しくおねがいします♪
ゆしまろ ...
こんにちわんず!

嗚呼!
行きたかった・・・
てか、いけばよかったなぁ(@_@;)

明日は久しぶりにプールへ行ってきまぁ~す(*^。^*)v
2015.11.21 | URL | [edit]
ばんママ ...
ゆしまろさん、ありがとうございますi-262

こんばんわんず!
ご興味ないんだろうな~と思ってましたよ(泣)
お蔭さまで、盛況だったようですi-277
良い記念になりましたi-265

プール、たくさんダイブしてきて下さいね~♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bam04.blog.fc2.com/tb.php/238-0ac166ff