BAM ブログ

一緒に旅行、ときどきお留守番。そんなボストンテリア・バンビ&エマの日常を綴ります♪

【迷子】 ボストンテリア探してます! @広島

ブロ友さんより、迷子のボステリがいるとのことお知らせ頂きました。
微力ではありますが、転載させて頂きます。

27年12月29日 19時30分ごろ
ボストンテリア・バブ君が、広島県廿日市市にて行方不明になってしまったとのこと。

【名前】 バブ
【犬種】 ボストンテリア
【性別】 男の子
【年齢】 8歳
【体重】 12kg
【性格】 臆病だが、名前を呼ぶと来てくれる。 ボールが大好き。


また、行方不明になってしまった2日後に、行方不明直後の目撃情報が1件あったようです。
以下、詳細になります。

迷子 バブ君②
目撃情報のワンちゃんがバブ君なら、怪我をしてるかもしれない。
そんなバブ君を見て、心優しい方が保護してくれてるのかもしれない。。

でも、バブ君のお家は1つです。
大好きな飼い主さんの待つお家へ、バブ君が一刻も早く帰れますように…。

特に広島県・その近隣県にお住まいの方、どうかご協力をお願い致します!



【追記】

本日(5日)、バブ君が無事に見つかったそうです!!

その後入った目撃情報をもとに皆で周辺を捜索したところ、傷だらけになったバブ君がいたそうです。
本当によかった!
(見つかったとのことなので、連絡先は伏せさせて頂きました。)



にほんブログ村

Comment

machiz4 ... こんにちは
最近、迷子とか誘拐とか><
多いですね~><
広島では、ないですが、早く見つかることを祈ります。
2016.01.06 | URL | [edit]
oharumama ... 良かったです!!
はじめまして!

それは良かったです!!!

いつも可愛いバンビちゃんを拝見して喜んでいます。

元気でいいじゃないですかぁ~

私は今は猫ちゃんと暮らしていますが、小さい時からずっとワンちゃんが必ず
一緒にいてくれました。
ワンちゃんもメチャクチャ可愛いですもんね。

これからもよろしくお願い致します。
ばんママ ...
machiz4さん、ありがとうございますi-100

こんばんわ!
迷子多いですよね…(泣)
その知らせを目にする度、胸が苦しくなります。
そして、誘拐までありますもんねi-282
とても恐ろしいです。。

このバブ君、幸運にも見つかったようですよi-190
ほんと良かったですよねi-179
行方不明から1週間後の発見だったようです。
傷だらけとのことで心配ですが、戻ってきてくれるのがまず第一ですからねi-179
ホッと一安心です♪
ばんママ ...
oharumamaさん、ありがとうございますi-100

はじめまして♪
コメント下さり、嬉しいですi-179
バブ君発見されて、ほんとに良かったですよねi-197
特にペットを飼ってる身としては、“迷子”と聞くと他人事とは思えないですからねi-182
バブ君が見つかったと知った時は、心底ホッとしました。

バンビの様子も見て下さり、ありがとうございますi-277
oharumamaさん、以前はずっとワンちゃん飼われてたんですね!
私はワンコしか飼ったことがないんですが、バンビを飼い始めてから
それまで以上にネコちゃんも大好きになりましたi-184
バンビがちょっとネコちゃんっぽいワンコなので、その相乗効果だと思います(笑)

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します♪
バブの飼い主の山本です ... ありがとうございました
初めまして(^_^)
この度はうちのバブの情報を拡散して頂き
心から感謝しております。
1月5日、無事に見つけ出す事が出来ました!
大変お世話になりました。
このブログ様に、私の知らない所で
様々な方々のお力をお借りさせて頂いてることを知り感動しています。
本当にありがとうございました。
もうこの様な事のないように
責任を持って大切に致します(^_^)
ありがとうございました! 山本
2016.01.07 | URL | [edit]
居酒屋与太郎 ...
それは良かった!
迷子とお聞きすると他人事は思えないので・・
それにしても、バブ君は1週間よくがんばったね。
深手を負いながら耐えていた姿を思い浮かべるだけで居たたまれませんから。

早く回復して、以前のように楽しく過ごせることお祈りしております。
2016.01.07 | URL | [edit]
ばんママ ...
バブ君の飼い主様、ありがとうございますi-100

わざわざコメント下さり、恐縮です!
バブ君が見つかって、本当に本当に良かったですねi-179
飼い主さんとの1週間ぶりの再会、バブ君もホッとしたことでしょう。。
迷子のワンちゃん…それがボステリとなれば、同じ犬種の飼い主としては気が気じゃいられませんでした!
色々なSNSで拡散されてましたし、発見の知らせを聞いて沢山の人が安堵したと思いますi-260
発見時のバブ君怪我してしまってたようで心配です…、早く良くなりますように☆
そして、お正月はそれどころじゃなかったでしょうから、遅めのお正月をご家族揃ってゆっくりお過ごし下さいませi-277
ばんママ ...
居酒屋与太郎さん、ありがとうございますi-100

見つかって、本当に良かったですよねi-179i-184
バブ君にとっての1週間、長かっただろうなぁ。。
飼い主さんの顔を思い浮かべながら、怪我しても必死でお家を探していたかと思うと、胸が締め付けられますi-182
パスタ君は、その途中で心優しい人にきっと助けてもらったんだと思いますよi-267
迷子は、どのワンちゃんにも起こり得ることですもんね!
バブ君の怪我が早く良くなりますように…i-189

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bam04.blog.fc2.com/tb.php/249-3e9cf46f