BAM ブログ

一緒に旅行、ときどきお留守番。そんなボストンテリア・バンビ&エマの日常を綴ります♪

犬連れ旅行 @箱根~伊豆

前回のブログの続きです

813.jpg
ばんちゃん、おはよう

DSC01595.jpg
朝食を食べて…、

DSC01601.jpg
(昨夜の暖炉があったラウンジ)

お目当てのお店がある伊豆へ移動です

DSC01670.jpg
(写真がボケててスミマセン

ドライブの末、着きましたっ
8月にもお世話になった「Atelier Clair」さん
バンビがまだ4ヶ月の頃にも写真を撮って頂いたDog Photo Studioです。

DSC01672.jpg
クリスマスのデコレーション、とても素敵です

カメラマンさんも、バンビを覚えていて下さりました
「大きくなったねぇ~」と言われ、とても嬉しい私たち

DSC01631.jpg
美味しいドリンク&お菓子を頂き、ホッコリ気分。
バンビもフィッシュジャーキーを頂き、とても嬉しそうでした

DSC01626.jpg
サンタさんになったバンビ(笑)

今回、クリスマスバージョンとお正月バージョンの写真を撮って頂きました

撮影途中で、落ち着きのないバンビは度々脱走…

DSC01632.jpg
DSC01634.jpg
お散歩をおねだりするサンタさん。

819.jpg
ばんパパに捕まるサンタさん

その後、金屏風と門松での撮影もして頂きました
早々にお手紙付きの写真とパネルを郵送頂き、今はもうお家に飾ってあります
DSC01684.jpg
「Atelier Clair」さん、今回もありがとうございました

続いて、こちらも前回からのリピートです
DSC01741.jpg
「Cafe SORA」さん
前回、カメラマンさんにご紹介頂きました
動物性の食材を使わない完全菜食のCafeです。

DSC01709.jpg
車麩のカツ
DSC01707.jpg
大豆ミートのから揚げ

DSC01693.jpg
お肉を使っていないとは思えないボリュームと美味しさで、今回も大満足でした
ご馳走様です

そして、その後渋滞に巻き込まれながら家路に着いたバンビ一家なのでした

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

ちゃりママ ...
こんばんは!
ハイアットリージェンシー、広々して素敵ですね♪
ワンちゃんokの一流ホテルって結構あるんですねー。
ヴィ○ンのキャリーバックなんてあるんですか!!驚いちゃいました。コメしようとして遅くなっちゃいましたけど(^_^;)

あの写真館にまた行かれたんですね。
サンタになったバンちゃん、可愛い♡
お正月バージョンは着物かな?ふふ
ばんママ ... ありがとうございますっ☆
こんにちは♪
ちゃりママさん、コメント下さりありがとうございます!
ハイアット・リージェンシー箱根、とても良かったですよ(*^^*)
機会があったら、また行きたいなと思いました。
我が家の場合、ワンちゃん連れokのホテル探しが、生活の一部になっています…(笑)
ヴィ◯ンのキャリーバック、大小と2種類あるみたいですよ。
遥か昔(←何年前だ?笑)、私が学生の頃に電車で見かけたことがあって…。
今もあるのかなぁと、フラリとお店に行ったらあったんです。
よ~く考えに考えて、結局買ってしまいました!
なかなかパンチの効いたお値段でしたが…f(^_^;

伊豆の写真館さん、とても居心地が良い写真館さんで、以前撮って貰った時からまた行きたいなと思ってたんです!
ようやく行けました♪
ワンちゃん専門ということでワンちゃんの扱いも凄く慣れているし、何より一番はカメラマンさんの人柄が良いんです(*^^*)
ちゃーちゃんと伊豆へ行かれる際は、オススメですよ☆
サンタさんの洋服を着せたことがなかったので、飼い主がテンションあがってしまいました(笑)
ちなみに、お正月バージョンはあえて何も着ないで撮ってみました♪
近々、アップ予定です(^w^)
2013.12.17 | URL | [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bam04.blog.fc2.com/tb.php/26-79fad9af