BAM ブログ

一緒に旅行、ときどきお留守番。そんなボストンテリア・バンビ&エマの日常を綴ります♪

【迷子】ビーグル・保護されてます! @那須

ブロ友さん家で保護しているとのことで、微力ですが転載させて頂きます。

【保護日時】 2月14日(日) 16時過ぎ
【保護場所】 栃木県 那須塩原市


ビーグル・那須①

【犬種】 ビーグル
【性別】 オス
【年齢】 成犬~老犬 (推定10歳前後とのこと)
【性格】 おとなしい


ビーグル・那須②
屋外で飼われていたと思われます。
ハーネスには、ちぎれたビニールひもが付いていたそうです。

ビーグル・那須③
↑付けていたハーネスと、ビニールひも。
ハーネス : 色は褪せていますが、赤と白の模様が入ったもののようです。

詳細は、ブロ友さんブログ・ベッポの「里親さん、やーい!!」(←クリック)をご覧下さい。
発見時の様子の記事は → コチラ

ビーグル・那須④
元の飼い主さんが、早く見つかりますように…。


にほんブログ村

Comment

もと ...
写メお借りしてアップさせていただきました
陳謝
ばんママ ...
もとさん、ありがとうございますi-260

ご協力下さり、ありがとうございます!
元の飼い主さんが、早く見つかるといいのですが…。
警察や保健所に連絡する…ということを知らない飼い主さんもいるので、心配ですねi-182
ムー ...
ばんママさん、こんにちは☆
記事の掲載ありがとうございますm(__)m

お礼が遅くなってスミマセン_(._.)_

いつものように、迷走中のベッポ家より御礼申し上げます(笑)
ばんママ ...
ムーさん、ありがとうございますi-260

お忙しい中、ご丁寧にありがとうございます!
ビーグル君の登場に、度肝を抜かれてしまいましたi-183
でも、見つけてくれたのがベッポ家で良かったですi-265
(な~んて、ムーさん達は大変なのにスミマセン…。)

以前、ブログを通して、迷子になっていた我が子を見つけた飼い主さんがいました。
警察にも保健所にも、確認していなかったそうです。
飼い主さん、諦めないで探してくれてればいいのですが…i-181
oharumama ... こんばんは
こんばんは!
先日はコメント頂きありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
おかげさまで、楽しい旅ができました。
私も少しずつ元気にはなっています。
これからは、優しいにゃーごとまめたんのためにも頑張りますね!
本当にありがとうございました。

ワンちゃん、かわいそうです……
早く飼い主さんのところに帰れるといいですね。
私も協力させて頂きたいので、私に出来ることがあれば何でも言って下さいね。
お願いいたします。


はるまん ... バンビちゃんの絵が描けました
お晩方で~す。
バンビちゃんの絵が描けましたので
今日の私のブログにUPさせて頂きました。
感想などお聞かせ下さいね。
でも、ド素人の絵なのであまり期待しないで
下さいね。

2016.02.19 | URL | [edit]
ばんママ ...
oharumamaさん、ありがとうございますi-260

こんばんは!
お返事が遅くなってしまい、ゴメンナサイi-203
お帰りなさい♪
楽しい旅だったようですねi-179

飼い主さん、ちゃんと探してくれてればいいのですが…。
脱走じゃなく、置き去りにされた可能性も出てきてしまったようで心配ですi-6
置き去りだったら、許せないですよね。
優しいお言葉、ありがとうございますi-277
ばんママ ...
はるまんさん、ありがとうございますi-260

こんばんは!
早速、描いて下さったんですね~i-237
嬉しいですi-189
拝見させて頂きましたが、さすがです!
ありがとうございますi-176
後程、はるまんさんのブログにコメさせて頂きますね。
取り急ぎ、まずは御礼まで申し上げます☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bam04.blog.fc2.com/tb.php/261-1d098ec5