BAM ブログ

一緒に旅行、ときどきお留守番。そんなボストンテリア・バンビ&エマの日常を綴ります♪

今年最後の記念日に

今日は12月17日、バンビの8ヶ月目の誕生日
今年最後の誕生日です。

すっかり大きくなりました。
ライト級の中でもかなり小さく5kgは超えないと言われていましたが、今はもう5.5kg
バンビのすくすく成長していく姿を見ていると、本当に嬉しくなります。

BAMBI① 069
BAMBI① 068
(3ヶ月の頃のバンビ)

ゴハンもモリモリ食べて、いつもお皿はすぐ空っぽ。

DSC_0521.jpg
(4ヶ月の頃のバンビ)

そして、睡眠もたくさん取りました

BAMBI① 029
(2ヶ月半の頃。我が家に来て4日目

フローリングの床を歩き辛そうにしていたバンビ。
慌ててタイル式のカーペットをネットで買い、バンビの主な活動場所に二人で敷き詰めました。
そのカーペットの柄は、ワンコの足跡の柄(笑)
おかげで、我が家は“バンビの家”みたいになっています。
インテリアも何もあったものではない…と最初は抵抗がありましたが、今はそれが心地良くなっているから不思議です。

DSC01796.jpg
(左は4ヶ月、右は先週撮って頂いた7ヶ月の頃)

これからも、バンビとたくさんの楽しい思い出を作っていけますように
バンビが我が家に来てくれたことに、日々感謝です

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

もと ...
これからも 素敵な笑顔と 楽しいトピックを よろしくね~(^o^)V
ばんママ ... ありがとうございますっ☆
もとさん、コメント下さりありがとうございます!
そう言って頂けると、とても嬉しいです(*^^*)
これからも、バンビ中心の我が家の出来事をブログに残していきたいなと思います♪
2013.12.18 | URL | [edit]
ちゃりママ ...
ばんちゃん
8ヶ月のお誕生日おめでとうー。.:♦♥♦:.。。.

写真を見ると成長がわかりますねー。
5.5kgなんですね。チャーリーと同じ位ですよっ
これからもドンドン楽しい思い出作ってくださいね~

お正月バージョン!何も着ないで撮影、正解ですね。
お上品な感じがします(*゚▽゚*)
機会があったら伊豆の写真館で撮ってもらいたいな♪

余談:ボールがオソロです(笑)
ばんママ ... ありがとうございますっ☆
ちゃりママさん、ありがとうございます(*^^*)
ちゃーちゃんと体重同じくらいなんですねっ!!
驚きです。
筋肉しっかりして見えるちゃーちゃんと、細く見えるバンビが同じくらいの体重ということは…バンビが胴長さんなのかもっ(≧∇≦)笑

ちゃーちゃん、いつもママさんと一緒でシアワセ者ですよね(^w^)うちも、バンビとの時間を沢山とってあげられるように頑張らなきゃっていつも思います。

あっ、私もボールのオソロチェックしてました!
言いたい、言いたい…と思ってたのに、コメントしそびれてしまいΣ(ノд<)
これで、スッキリ(笑)

2013.12.18 | URL | [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bam04.blog.fc2.com/tb.php/27-546d448f