BAM ブログ

一緒に旅行、ときどきお留守番。そんなボストンテリア・バンビ&エマの日常を綴ります♪

ビーチデビュー @宮古島

季節外れですが、バンさん人生初の海に来ました
クリスマス直前の3連休、宮古島は18度。
海に入るには少し寒いですが、足くらいなら水に浸かることが出来る気温

沖縄① 071
海に行く前に、ホテルにて。

バンビの目の前にある黒い物体は…。

沖縄① 059
ウミガメさんでした

banbi(sony) 236
ホテルのカートに乗って、ビーチ到着

沖縄① 080
初めての砂浜に、テンション上がるバンビ

沖縄① 081
海に向かってダッシュ

沖縄① 083
海水をペロリ
そして、しょっぱさにビックリ顔をしてました

沖縄① 102
砂浜初体験のあとは、周辺をお散歩しました

沖縄① 109
海風を感じるワンコ

沖縄① 116
モリモリ引っ張って歩きます。

沖縄① 118
たくさん砂浜を走って、周辺をたくさんお散歩して…嬉しそうっ

沖縄① 088
砂浜に、楽しい思い出と足跡を残したバンビなのでした


【おまけ】
沖縄① 140
ハイビスカスの前でパチリ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

もと ...
海亀見れるなんて ラッキーですね~(^o^)うちのBossは堤防で海中のヒトデ見て 飛び込もうと してました(>_<)
ばんママ ...
もとさん、ありがとうございます!
海亀、見つけてテンション上がりました♪
バンビも気付いたのかは謎ですf(^_^;
Boss君、海中のヒトデ見て飛び込もうとしたって凄いですねっ(爆)
その光景を想像すると面白い…(^∇^)
2013.12.26 | URL | [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bam04.blog.fc2.com/tb.php/28-732fbaba