BAM ブログ

一緒に旅行、ときどきお留守番。そんなボストンテリア・バンビ&エマの日常を綴ります♪

すばる君、ありがとう

今朝、すばる君が虹の橋を渡ったそうです。

すばる君_9932
静ボス(その時の記事 → )で、バンビとたくさん遊んでくれたすばる君。
この時、すでに大病を患っていたなんて…思いもしなかった。

20160410_9917.jpg
ボールを咥えて颯爽と歩くすばる君に釘付けだったのは、バンビと私だけじゃなかったはず。

すばる君_9934
元気いっぱいボールを追い掛けてた姿を、はっきりと覚えてる。

すばる君_9928
静岡へ行けば、また一緒に遊んでもらえるものと思っていたよ。

すばる君_0412
明後日の午前中、バンビとお空を見上げてすばる君を想います。
ずっとずっと、忘れない。

すばる君、ありがとう。
悲しみを言葉にするのは、難しいです。
それでも、すばる君へパパさんママさんへ、感謝の気持ちから書かずにはいられませんでした。


にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://bam04.blog.fc2.com/tb.php/286-60fffafe