BAM ブログ

一緒に旅行、ときどきお留守番。そんなボストンテリア・バンビ&エマの日常を綴ります♪

ボストンテリア里親募集 @岡山

ブロ友さんより、里親募集のボステリがいるとのお知らせを頂きました。
微力ではありますが、転載させて頂きます。

BT里親募集20160621①

ブリーダー崩壊などではなく、一般家庭で飼われていた子だそうです。

【性別】 女の子
【年齢】 7~8歳
【健康状態】 白内障の初期症状あり ・ 点耳薬によりマラセチアの治療中。


BT里親募集20160621②

【性格】 ↑こちらの写真からもお分かり頂ける通り、“申し分なく良い子”だそうです。

BT里親募集20160621③

【備考】 呼び戻しが出来る、マットでの排泄が出来る、無駄吠え無し

この子の詳細は、こちらをご覧下さい。 → あにまるセカンドライフin岡山① ・ 
こちらも併せてご覧ください。 → <譲渡条件>

この子の犬生に寄り添ってくれる、新しい飼い主さんが早く見つかりますように…。



にほんブログ村

Comment

もと ...
アップありがとうございます
りぼんちゃんの所のハート君も あにまるさん出身
グリコママさんの所で社会化バッチリ
小夏ちゃんは福犬です(^O^)
よろしくお願いいたします
ばんママ ...
もとさん、ありがとうございますi-260

ハート君も、こちらのご出身だったんですねi-189
小夏ちゃんも、素敵な里親さんが早く見つかるといいな…と思います!
★グリコまま ...
はじめまして。
あにまるセカンドライフin岡山のグリコままです。
blogにボストンテリア♀小夏ちゃんを載せて載ただきありがとうございます。
岡山は、記録的豪雨で警戒していました。
今の所は、問題なく過ごしています。
小夏ちゃんは、外で飼われていたのかな?
雷の音が怖かったみたいです。
とってもお利口で健気な小夏ちゃんを応援してくださって心強いです。
小夏が幸せに暮れせるように頑張ります!

2016.06.23 | URL | [edit]
ばんママ ...
グリコままさん、ありがとうございますi-260

お返事が遅くなってしまい、失礼致しました!
わざわざコメント下さり、ありがとうございます。
我が家も、2頭目は保護犬を…と考えていた時があったんです。
でも、結局タイミングが合わず、今に至ってますi-100
同じボステリを飼う身として、少しでもご協力出来ないかという思いで、転載させて頂きました。
これからも、グリコままさんのご活動を応援しております!

豪雨で、大変な被害が出ていますね!
まだ不安定な天気が続くようなので、お気を付け下さいねi-238
小夏ちゃんのためにも、早くお天気になりますようにi-190

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bam04.blog.fc2.com/tb.php/294-e60f3ddb