BAM ブログ

一緒に旅行、ときどきお留守番。そんなボストンテリア・バンビ&エマの日常を綴ります♪

<続>犬連れ旅行 @ペニンシュラ東京

昨日の続きです。

お部屋にてチェックイン。
では、早速お部屋の紹介を。

ワンコグッズ①
マットもワンコ柄でカワイイ

ワンコグッズ②
犬用おやつ・歯磨き用ガム、ぬいぐるみ、近隣のワンコOKな施設の案内等々、内容充実していました

ワンコグッズ③
一緒に眠れるように、ケージもちゃんとベッドの横にあります


そして、今回ワンコグッズの中で特に楽しみにしていたのがコレ
シモンズ①
(ホリホリ中。)

シモンズ②
Simmons製のベッドです
うちのバンビさんも気に入ったようで、よくこのベッドで寛いでいました。

なかなかの充実具合に感動


そして、ワンコだけでなく人間も大満足なお部屋でした。
部屋①

部屋②

部屋⑤

部屋④

部屋⑥

部屋③

設備も整っているし、とても快適で素敵なお部屋です。


続いて、翌朝の朝食。
朝食①

朝食②

朝食④

朝食③

朝食⑤

朝っぱらから、かなりヘビーな物を食べてしまいました…
でも、とっても美味しかった




そして、帰り際に嬉しいことがありました。

チェックアウトを済ませ、外へ出たところで記念に写真を撮ってもらうことにした私たち。
その写真をお願いしたドアマンの方が一言。
「バンビちゃん、ですよね?」
一流ホテルなら、宿泊客の名前を覚えるのは当たり前かもしれませんが、ワンちゃんの名前まで…
これには、とても感動しました。


また泊まりたいホテルです。ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

ちゃりママ ...
はじめまして!
「チャーリーぱみゅぱみゅ」のちゃりママです。

ペニンシュラ東京はペットもOKなんですね!
わんちゃん用のシモンズのベット ヮ(゚д゚)ォ!
ホテルの向かい側にあるシモンズでわんちゃんベットを見たのですが、ペニンシュラに宿泊すれば寝れるのですね(*゚▽゚*)
あっお高くて・・・うちは無縁かも(^_^;)
機会があったら行ってみたいです!!

バンビちゃん、可愛いですね~♡
ベット、ホリホリしてましたね(笑)
やんちゃ盛りかな?
バンビちゃんのアップ写真楽しみにしてま~す♪

一流ホテルのドアマンはわんちゃんの名前まで覚えてくれてるんですね。さすがです!!嬉しいですよね(*゚▽゚*)
ばんママ ... コメント頂き、ありがとうございます♪
返信が遅くなってしまい、ごめんなさい!
コメント第一号、嬉しいです~i-189
チャーリー君のブログを、ばんパパとも見てました。
チャーリー君、パッチリおめめで可愛いですよねi-233

ホテルの近くに、シモンズのお店があったんですね!
気付きませんでした。。
今度、行ってみたいと思いますi-184

バンビ、やんちゃ盛り真っ只中…といった感じです(笑)
色々アップしていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いしますi-100i-178
2013.09.07 | URL | [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bam04.blog.fc2.com/tb.php/3-a892c83a