BAM ブログ

一緒に旅行、ときどきお留守番。そんなボストンテリア・バンビ&エマの日常を綴ります♪

サンタさんになったバンビ

昨夜イブの夜、福島は少し雪が舞っていました
バンビが住むところ、残念ながら積もりはしませんでした
同じ福島でも、全く雪が降らない地域と2~3m積もる日本屈指の豪雪地帯と両方あるんですよ

IMG_4293.jpg
Merry Christmas

IMG_4290.jpg
はじめてのツリー

IMG_4305.jpg
笑っているように見えるっかわいい~ (←親バカ

撮影は全て先日伺ったAtelier Clairさんでした~


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

ちゃりママ ...
。・:*:・゚Merry Christmas♪

うんうん、最後のばんちゃん嬉しくて笑っているように見える。
可愛いなぁ~♡
写真がすごいキレイと思ったら、さすがプロのカメラマンさんは違いますね。

どんなクリスマスをお過ごしかしら?素敵な時間になりますように。

コメありがとうございました!そうなんです、茶色で同化してますよー(笑)

飛行機預けるのは勇気がいりますよね。うちみたいに極度のビビリだと無理(;_;)飛行機から降りた時のばんちゃんはどんな感じですか?
ANAは国内線はOKなんですね。

友達がヨーロッパの国内線に乗った時、近くの席にわんちゃんがいたと言ってました。ゲージなしで。国によって犬に対して対応が全く違いますね。


... 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.25 | | [edit]
もと ...
ホント 福島は広いよね~ (^o^)
私が被災動物ボランティア通ってたシェルターは田村市だったけども 山越えると天気全く違うもんね~(^o^)
ばんママ ...
ちゃりママさん、ありがとうございます!
Merry Christmasを言いそびれてしまいましたぁ~Σ(ノд<)
そうなんですよ、プロは流石ですっ♪
なので、ついブログに写真をアップしたくなってしまいました(笑)

クリスマスイブは、ばんパパに早めに帰って来てもらい近くにあるお店にバンビを連れてクリスマスディナーして来ましたが、クリスマス当日はクリスマス色ゼロの1日を過ごしてしまいましたよ~(笑)
ちーん。

飛行機はドキドキです!
乗る前、こっちの緊張が伝わるのかバンビも静かにしてるんですよ。いつもと違う空気を感じて緊張してるんだと思います。。
降りて受け取る時は、私たちがいるのを見つけるとゲージの中でソワソワ始まります。
ANA、確か海外旅行プランもあった気がします☆行く国にもよるみたいですが(^^)v

海外、国によってゲージなしもOKだったんですね!
ビックリです!凄いなぁ~♪
もし長期の旅行が出来たら、行ってみたいです。
でも、いつも弾丸旅行なので夢で終わっちゃいそうですが…f(^_^;
2013.12.26 | URL | [edit]
ばんママ ...
もとさん、ありがとうございます!
福島広いです…(笑)7年くらい住んでますが、つくづく広いなぁと思います。

ボランティアされてましたもんね。田村市だったんですねぇ!
もとさんの行動力凄いなぁと思います。
思っていても、何も出来ずにいる人が多いと思います。恥ずかしながら、私もその一人です。
福島県民として、御礼をお伝えしたいです☆
2013.12.26 | URL | [edit]
... 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.26 | | [edit]
... 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.27 | | [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bam04.blog.fc2.com/tb.php/30-a502f517