BAM ブログ

一緒に旅行、ときどきお留守番。そんなボストンテリア・バンビ&エマの日常を綴ります♪

フタリとも元気です。

パッタリとブログが止まったままになってしまいました。
その間も見に来て下さった方、ありがとうございます。
そして、スミマセンでした…

IMG_20161111①
(昨日の写真。いつものドッグカフェにて、看板犬のステラちゃんとウマウマ待ち

“バンビかエマの具合が悪いのでは?”
“ブログ辞めたのかな?”
…と、思われた方もいらっしゃったかもしれません。

バンビもエマも元気ですし、ブログも今のところ辞める予定はありませんので大丈夫です
飼い主の体調の都合でして、PC放置状態になってました。
大病などではありませんので、ご心配は無用です☆

IMG_20161111④
もう暫くは、前よりも<更に>ゆっくりペースでのアップになりそうですが、いずれ元のペースに戻ります。

IMG_20161111③
それまで、またゆっくりお付き合い頂けましたら幸いです


にほんブログ村

<コメント欄について>
いつも、頂いたコメントを楽しく読ませて頂いてます。
しかしながら、お返事が大幅に遅れてしまう日もまだありそうなので、暫くは閉めることにしました。
落ち着いたら、今まで通りまた開けようと思います

Trackback

trackbackURL:http://bam04.blog.fc2.com/tb.php/319-fd6da185