BAM ブログ

一緒に旅行、ときどきお留守番。そんなボストンテリア・バンビ&エマの日常を綴ります♪

犬連れ旅行 @那須高原(前半)

今年も今日でおしまい
一年あっという間ですが、12月半ばを過ぎたあたりからの日が経つスピードは特に早いように感じます。
“今年の思い出は今年のうちに…”と思っていたけれど、どうやら難しそう
せめて一つだけでも…ということで、10月後半に行った那須旅行をアップしようと思います
我が家の記録のために、少々スペースお借りしますね

さて、10月後半に那須高原へ1泊2日で行って来ました
バンビは、初めての那須高原
すぐお隣の県だしいつでも行ける…と思うと、案外行かないものです。

BAMBI2013秋~冬 075
そうです、この時期
今はもうクリスマスも過ぎ、お正月飾りなのに。
季節感ゼロのブログでスミマセン

台風が直撃するかもしれないと言われていた週末でした。
そんな天気なら改めようかと悩んだのですが、結局旅行を決行

BAMBI2013秋~冬 095
プチホテル Au Chant Des Saisona(オゥ ション デ セゾン)さん

BAMBI2013秋~冬 069
BAMBI2013秋~冬 073
暖炉のあるサロン部分
ゆったり寛げました

さて、夕食です

BAMBI2013秋~冬 028
BAMBI2013秋~冬 029
BAMBI2013秋~冬 035
BAMBI2013秋~冬 038
BAMBI2013秋~冬 044
BAMBI2013秋~冬 052
心温まる夕食の時間でした

そして、夜は台風の心配をしながら就寝
あまりに天気が悪かったら、残念ですがまっすぐ帰宅するつもりでいました

ところが、翌朝…

BAMBI2013秋~冬 082
BAMBI2013秋~冬 090
無事、晴れましたっ
ニュースによると、台風は逸れたみたい。ほっ

チェックアウト後、数年前(←早く行けばいいのに…)から気になっていたcafeへ

BAMBI2013秋~冬 107
がっ、なんと土日に限りペット同伴不可とのこと(泣)
リサーチ不足でした…
またそのうちリベンジしよっと。

ここのお店にフラれてしまって、さあどうしよう…という時ばんパパがナイスアイディア出しました
ちゃりママさんが紹介してたお店、ここから近いかもよ?」とのこと

BAMBI2013秋~冬 118
そして、やって参りましたっPENNY LANEさん

BAMBI2013秋~冬 115
BAMBI2013秋~冬 124
BAMBI2013秋~冬 129
英国紳士のような恰好をしたマスターがいる、素敵なお店
そして、お料理のボリュームにビックリ
とても美味しかったです
PENNY LANEさん、そしてちゃりママさん、ありがとうございました

BAMBI2013秋~冬 149
「そのチーズ、あたちに下さいっ

BAMBI2013秋~冬 145
「ふぅ~。チーズはやっぱり美味しいです
味見させてもらって、満足したバンビ

食べ物ばかりの内容になってしまい、失礼しました~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

もと ...
美味しい物は止められないよね~(^o^) バンちゃんも満足ですね~(^o^)
ばんママ ...
もとさん、ありがとうございますっi-179

はいっ、美味しい物に目がないバンビ一家です(笑)
改めまして…、
もとさん、あけましておめでとうございますi-184
どうぞ、今年も宜しくお願い致しますi-189

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bam04.blog.fc2.com/tb.php/33-05ece760