BAM ブログ

一緒に旅行、ときどきお留守番。そんなボストンテリア・バンビ&エマの日常を綴ります♪

新幹線に乗り遅れた日

先週の旅行帰りのことです
羽田空港が、飛行機のラッシュで混み合い中
元々予定していた時間もギリギリだったのですが、帰りの最終新幹線に乗り遅れてしまいました
そんな訳で、急遽ペニンシュラへ泊まることに…。タナボタ宿泊っ(笑)

123.jpg
「疲れました~
びろ~ん、と伸びるバンビ

113.jpg
そして、伸びたままドライフードを食べようとするバンビ
バンビ、怠け過ぎっ。そして、甘やかし過ぎ

111.jpg
ワンちゃんグッズ
このクマのぬいぐるみ、この日のうちに破壊されてしまいました…

Canon新年沖縄 110
目を離してる間に、なぜか自らゲージに入りカメラを見るバンビ
この日は旅行の疲れもあるので、早めに就寝

そして、翌朝

145.jpg
138.jpg
朝食を食べ、すぐ駅へ向かったのでした
勿体無いけど、しょうがないですねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bam04.blog.fc2.com/tb.php/38-9ff327a2