BAM ブログ

一緒に旅行、ときどきお留守番。そんなボストンテリア・バンビ&エマの日常を綴ります♪

3連休あれこれ

先週末の3連休のことです
3日間、バンビと一緒にノンビリ過ごしました

Canon sendai 004
前の記事の翌日です。お散歩風景
雪がなくなってました

Canon sendai 010
階段を一生懸命下りるバンビ

Canon sendai 013
階段を上がり切って、テケテケ歩きはじめたバンビ

日曜日は、午後から仙台にお買い物へ

Sony sendai 009
仙台のアーケード街

ほとんどバンビと関係のないお買い物でしたが、一つだけボステリ物も購入

Canon sendai 051
3ワンズ

Canon sendai 049
今回買ったのは、右側のiPhoneケース
(ちなみに、左側はばんパパ愛用ケース

そういえば、日曜夜にたまたま日テレ「おしゃれイズム」を観てました
そしたら、ゲストが鈴木京香さんだったのですが、彼女もボステリちゃんを2年前まで飼っていたそうですっ
ビックリしましたぁ~

さて、成人の日はインドアで過ごしました

Canon 1月3連休 062
バンビとDVD鑑賞
でも、本犬はお気に入りを広げて噛み噛み中…

でも、テレビから犬の声がすると…

Canon 1月3連休 070
テレビを観るバンビ
(この写真の目、ちょっと眠そうですね

写真をもとにした、紙芝居形式のDVD。欲をいうと、映像がもっと多いとよかったなぁ~
でも、癒されるDVDでした
バンビは家に来る前、お母さんや姉妹と、どんな日々を過ごしてたんだろう…。
すごく気になりました

糸井さんの本 002
DVDの続きは、本で楽しみ中です

そんなゆったり週末を過ごしたバンビ一家なのでした

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

ちゃりママ ...
こんにちはー♪

すっかり雪がなくなってますね~
階段はうちも一気に駆け下りますよ。勢いついちゃうのかな?

iPhoneケース、ボステリのがあったんですね!
私もフランフランのボステリのですよ(*゚▽゚*)
白ベースなので汚れが目立って、2個目なんです(^_^;)
ボステリグッズが増えちゃいますよね(笑)

say hello~ばんちゃんと一緒に見たんですね。お風呂に入ったような暖かい気持ちになりました?
ちょっと気になります!!
お家でのんびりするのもいいですよね~♪

洋服ね、また作っちゃいました(笑)褒めてくれてありがとうです(*゚▽゚*)
ばんママさん、こっち方面のご出身なんですねー。
ペット博は残念(;_;)
次何かのイベントに参加する時は、教えてくださいね~!
ばんママ ...
ちゃりママさん、ありがとうございますっi-274i-189

雪道さんぽをした翌日に、雪なくなっちゃったんですよ~i-6
福島県広くて、思いっきり積もる所と、ほとんど降らない所があるんですi-4i-1
ちなみに、バンビ一家が住むエリアは“そんなに積もりはしないけど、時々雪が舞ってる所”です(笑)

ちゃーちゃんは、階段一気に駆け下りるんですねっi-197
バンビの場合は、何かモッコモッコしながら下りてますよ…i-229

iPhoneケース、Francfrancにもあったんですねっi-84i-190
知らなかったぁ~i-2012個目買っちゃう気持ち分かりますi-278
仙台で買ったiPhoneケースは、MARC BY MARC JACOBSのですi-274
元々ばんパパ愛用してたんですが、そのニューバージョンがあったのでつい買っちゃいましたi-185
ようやく私もiPhoneユーザーになったので…(笑)
ボステリグッズは見つけると、買いたくなっちゃいますよね~i-233

say hello~のDVD、まさにお風呂に入ったようなホッコリ気分になりますよi-186i-189
仔犬の誕生から、新しい家族に迎えられるまでの日々を綴ったDVDですi-100
ただ、「ワンコの声をバンビに聴かせたい!」と思って買ったのに、ワンコの声が入っているのは巻末の特典映像のみでした…i-201

ちゃーちゃんのお洋服、本当カワイイですi-80
次回作も、勝手に楽しみにしてますっi-237
横浜のペット博は残念でしたが、次何かイベント行く時はご連絡しますねぇ~i-88i-194

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bam04.blog.fc2.com/tb.php/40-2782e4b6