BAM ブログ

一緒に旅行、ときどきお留守番。そんなボストンテリア・バンビ&エマの日常を綴ります♪

ワンコ連れのフレンチ

今週末は、ばんパパのお仕事の予定があったので、皆で東京へ…
そして、お仕事後に合流。代官山にあるフレンチレストランへ行って来ました

代官山ラブレー 082
レストラン「ラブレー」

代官山ラブレー 074
ワンちゃん連れのお客さんにも、とっても優しいお店です
店内はほぼ満席で、ワンちゃん連れ客は3組

Canon 代官山ラブレー 034
一緒に席へ着くバンビ

Canon 代官山ラブレー 038
美味しそうな香りにソワソワ気味…

代官山ラブレー 089
アミューズは、かぼちゃのムースと雲丹・コンソメジュレ

代官山ラブレー 090
キングサーモン、温野菜と温泉卵・明日葉ソース添え

代官山ラブレー 097
熱い視線が正面から飛んできます…
バンビはゴハン済ませてから来たのにね

代官山ラブレー 094
本日のフォアグラ(下にはフレンチトースト、上にはあんぽ柿)

Canon 代官山ラブレー 019
「そろそろ、お裾分け欲しいんですけど…

代官山ラブレー 111
カレイのムニエル、牡蠣と白子

Canon 代官山ラブレー 025
パパにおねだりを始めるバンビ

代官山ラブレー 115
仔羊のロースト

Canon 代官山ラブレー 022
「もしかして、あたちにですかっ
お肉の味付けされていない部分を少しだけ…こっそり

Canon 代官山ラブレー 017
「じゃ、遠慮なくいただきますっ
顔が崩壊してる~

代官山ラブレー 124
ワゴンデザート
バンビも一緒に説明を聞きます

Canon 代官山ラブレー 045
切り分けてくれているデザートをじっと凝視するバンビ
バンビには、もうあげないよぉ~

代官山ラブレー 138
デザートを食べ終わる頃、店内にはミニチュアダックスさん連れの常連客と我が家、そしてウェディングの打ち合わせ客のみに。
すると、看板犬のパピヨン2ワンズが奥から出てきてくれました~
パパさんに甘える可愛いワンちゃん達でした

Canon 代官山ラブレー 048
そして、帰り際
お腹も心も満たされたバンビは、赤ちゃんに戻ってしまいました

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

もと ...
バンちゃん
お利口だね~(^o^)
ちゃりママ ...
こんにちはー♪

ラブレーに行ったねっ(*゚▽゚*)
わんちゃんに優しいお店ですよね~
ディナー、美味しそうだ!!
ばんちゃんもちょこっとお裾分けもらって大喜びだね~
何が1番美味しかったですか?

ばんちゃん、お利口さんにできたねヽ(*´∀`)ノ
えらいえらい!!
一緒に食事が出来るのはとっても嬉しいですよね~(*≧m≦*)
ばんママ ...
もとさん、ありがとうございますっi-274

行く前は、どうなるかなぁ~と不安だったんですよぉi-201
でも、何とか大人しくしてくれてて一安心でした~i-183i-189
ばんママ ...
ちゃりママさん、ありがとうございますっi-274

ラブレー、思ってた以上にワンちゃんに優しいお店ですねi-184
ワンちゃんが主役みたいな…(笑)
ワンちゃん連れでも、気兼ねなく利用出来るお店って貴重ですi-233
1番美味しかったのは、魚料理かなぁ~i-178
表面がカリッとした歯応え(?)で、お魚も添えられていた白子&牡蠣も美味しかったですi-179
どの料理も美味しかったです~i-189
やっと行けて良かったぁi-1

バンビ、無事大人しく過ごしてくれてて一安心っ。
ちゃりママさんの記事で、どのボステリちゃんもいい子…ってご主人が言ってたとあったので、内心かなり心配でしたi-229
ボステリのイメージを損ねちゃいけないと思って(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bam04.blog.fc2.com/tb.php/43-a506c316