BAM ブログ

一緒に旅行、ときどきお留守番。そんなボストンテリア・バンビ&エマの日常を綴ります♪

ドッグラン☆デビュー@ららぽーと

先週の話になりますが…。
前回の記事の翌日、ドッグランデビューして来ました
ららぽーと①

正確には2回目なのですが、前回は他のワンちゃんがお留守で貸切状態。お友達との交流無しでした。
そのため、今回が生まれて初めての交流になります。


シャイで、他のワンちゃんに近付かずにジッとしているんじゃないかな…とやや心配でしたが、



…とんだ取り越し苦労でした

ドッグラン①

ドッグラン②

入ってすぐこそ、地面をクンクン忙しそうにしていましたが、後は自分からお友達のところに猛ダッシュ
眼は、キラッキラしていました

ドッグラン③

ドッグラン④

ダッシュし過ぎて、もう動けません状態。

ドッグラン⑤

あれれ顔が変形してませんか(笑)
こんな顔してるの初めて見ました

この後も、何度も猛ダッシュ
お友達のところに近寄っていってチョッカイを出しては、嬉しそうに追いかけっこをしていました
…「追いかけっこ」という言葉がシックリきませんね。
やっぱり「猛ダッシュ」、もしくは「筋トレ」並みでした。


走って、走って、定位置で小休憩。そして、走る…の繰り返し。

ドッグラン⑥

ドッグラン⑦

一人ゼーゼーしている横に、涼しいお顔のお友達。


ドッグラン⑧

ドッグラン⑨

お友達がご挨拶に来てくれました



ドッグラン⑩

満足気なバンビさん
パパに抱き抱えられて、強制退場。
お疲れ様でした



その後、併設のペットショップにてお買い物

ILIO②

初めてこちらのお店に来ましたが、広くて綺麗ですねぇ~

ILIO①



そして、帰り際ららぽーと内にある「BUTTER」というパンケーキ屋さんにてパパママ休憩。

BUTTER①

気のない表情のバンビさん。やっぱりお疲れかな…と思った瞬間、

BUTTER②

ダメだよ、生クリーム食べちゃ
油断大敵ですね。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bam04.blog.fc2.com/tb.php/5-bcf485dc