BAM ブログ

一緒に旅行、ときどきお留守番。そんなボストンテリア・バンビ&エマの日常を綴ります♪

ペットショップ巡り @ハワイ

ハワイに着いて、まず向かった先はペットショップでした

あっ、その前に…
042.jpg
「このシャツ、あたちには小さいんですけど…。」

ハワイから帰って来て、着せてみました。
以前に買って、大きいからと仕舞っていたアロハシャツ
思い出して着せてみたら、おもいっきり小さくなってる~
かなりピチピチっ(…というか、もはやボタン留められず
今回の旅行で、新しいの買ってくれば良かった

さて、話は戻りまして…

DSC03526.jpg
ワイキキから、車で10分程度の場所にある“petco”
このお店、全米に900店舗ある大型チェーン店らしいです

ワンコグッズが沢山あって、テンション上がります

DSC03534.jpg
時間を忘れ、お店を隅々まで見て出てきたら外は真っ暗…

そして、続いて向かったのはアラモアナショッピングセンター内にあるコチラのお店
DSC03542.jpg
変わった商品が多くて、面白いっ
店員さんも、一緒にボステリグッズを探してくれました

色々買って、大満足っ

夕食は、行ったことが無いお店にしようということになりました

Canon 大雪ハワイ旅行 154
カラカウア通りに面した場所にある“ザ・チーズケーキ・ファクトリー”
かなりメジャーなお店だと思われますが、我が家はじめて入りました
毎回、このお店の前を通ると激混み
なので、敬遠してたのですが、物は試し…ということで入ってみることに
美味しかったです

ホテルへ帰って、早速戦利品の確認ですっ

DSC03579.jpg
似合うかどうかナゾな洋服もありますが、気になった物はとりあえず購入
あと、最近バンビはモフモフしたぬいぐるみが気に入っているようなので、モフモフ感重視でぬいぐるみも4つ購入

この戦利品の中で、ちょっと面白かったのが…

DSC03593.jpg
このTシャツ

DSC03590.jpg
「家族はハワイへ行きましたが、あたちへのお土産はこのしょうもないTシャツだけですよ」だって(笑)

026.jpg
そのTシャツ以外にもお土産買ってきたから、バンちゃん許して~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

大福まま ...
バンビちゃん、アロハもTシャツもメチャお似合いですね〜(^^)

いつも大福君にはお土産なしだったので、今度は探してみようかなぁ。
原宿アロアロも覗くだけだし…

うちも春休みの旅行を計画中。なかなか決まらないんですが、いつもビーチでダラダラしてるだけで何もしないのでは勿体無い⁈チョット刺激受けてオプショナルツアー探してます(^_^;)
2014.02.16 | URL | [edit]
もと ...
バンちゃん
パパさんママさんを 許してあげてね~(>_<)
ばんママ ...
大福ままさん、ありがとうございますっi-267

へぇ~っi-84i-190原宿アロアロ知りませんでしたっ!
我が家、行動がワンパターンなもので…i-229
今度、開拓してみようと思いますっi-184

春休みに旅行されるんですねi-179
どちらに行かれるんだろう…i-194
ビーチでのんびりも、贅沢ですよねぇ~i-233i-178
ばんママ ...
もとさん、ありがとうございますっi-267

アハハッi-237i-189
バンビ、時々拗ねちゃうんですよねぇ~(笑)
ちゃりママ ...
こんにちはー♪

アロハ、気づいた時には小さかった…って(;_;)
似合っているのにな~
本場アロハの地で是非購入して欲しかったわ(笑)

それにしても、盛大にお買物しましたね~!
ボステリがプリントされてる何かが見えるっ
何だろう~
おもちゃも気になるわ(ノ∀`)

最後の写真のお洋服、面白いね。
完全にお土産用だ!
わんちゃんにお土産を買う人が結構いるって事よね~
ばんちゃん、許してくれた?(*≧m≦*)ふふ

コメありがとう~
同じポーズで撮りたかったんだけど、カメラ向けるとフリーズしちゃうのよね(;_;)本当にありがとうございました!!
マルコリーニのチョコ美味しいよね。大好き♪
チャーリーの小豆パウンドはちょっと前に作った写真なの~
バレンタインはナッシング(笑)
ばんママ ...
ちゃりママさん、ありがとうございますっi-267

そうなんですよ、アロハ悲しいですi-241
去年の7月頃に、同じくpetcoで買ったんですよi-6
そういえば…と思って着せてみたら、この結果でした(泣)

旅行に行った先だと、お財布の紐がつい緩んでしまい…i-229
何だか色々買ってしまいました~i-100i-194
ボステリがプリントされているのは、大きなお顔がプリントされてる足跡型のはマウスパットで、その上に横たわっている青い細長いのはボステリ柄ボールペン、その手前にある小さな顔がプリントされてるのはメモパット、一番手前のはポーチですっ(爆)i-200
ボステリ柄を見つけても買い過ぎないように…と見て見ぬふりをしてみたものの、効力なしっi-6
我慢出来ませんでしたi-183i-203
おもちゃに見えるのは、多分ワンコ用のラバー製(?)のブラシとシャンプー用マッサージ手袋(?)みたいなのですi-278

最後の面白・赤Tシャツ、アラモアナで買ったので、なおさらお土産用に買っていく人が多いんでしょうねi-185
パパ実家で悠々自適に過ごさせてもらっていたみたいなので、今回ばんパパ&ママは、バンビに怒られずに済みましたっ(笑)

同じポーズ、かなりウケました~i-237
並んでもらうと、やっぱり似てる…って思いましたi-237
喜んで貰えて、本当に良かったですi-184
私も凄ーーっく嬉しいですi-237i-189
... 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.17 | | [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bam04.blog.fc2.com/tb.php/53-eda8c642