BAM ブログ

一緒に旅行、ときどきお留守番。そんなボストンテリア・バンビ&エマの日常を綴ります♪

ボステリグッズに首ったけ♪

ボステリグッズを見つけると、買わずにはいられない飼い主です

HAWAII201402 015
こちら、先日の旅行での戦利品
(まだ旅行ネタを引っ張ってて、スミマセン
コインケース(?)2つ、iPadケース、iPhoneケース、イヤフォン
ちなみに、iPad本体は持ってないのにケース購入(笑)
別の何かを入れよう…

全部、MARC BY MARC JACOBSのお店で見つけました
ボステリさんのデザインを取り入れてるなんて、いいお店だなぁ~

デザイナーチームの中に、ボステリを飼っているデザイナーさんがいるからなんだそうです
別の機会に行ったデパートで、店員さんが教えてくれました

068.jpg
左から…、本物のワンコ・初代iPhoneケース・2代目iPhoneケース・3代目iPhoneケース
(以前にも、似た構図で写真を撮った記憶が…。あしからず

076.jpg
「あれっ?オヒトリ、新入りさんがいますねぇ

079.jpg
「ご挨拶も済んだし、噛み噛みの続きに専念したいと思います
ガリガリ…ガリガリ…。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

ち~坊♪ ... 初めまして~♪
こんばんは~♪

ボステリグッズ集めちゃいますよね~v-356
最近はどうせならって我が犬をモデルに色々作りたいなぁって
試行錯誤しております♪
ブログブックマークさせていただきますね♪
またお邪魔しま~す♪
ばんママ ...
ち~坊さん、ありがとうございますっi-1

ボステリグッズ、見つけてしまうとつい…i-237
オリジナルなんて素敵ですねぇ~i-194
ステッカー、ビックリでしたよっi-84i-189
ブックマーク嬉しいですi-184ありがとうございますっi-179
私も、またお邪魔しますねi-277
ちゃりママ ...
おはよ~♪

MARC BY MARC JACOBSのデザイナーチームにボステリを飼っている方がいのるのねっ!沢山ボステリデザインがあるのはそういう訳だったんですね~。
飼い主としては、嬉しい限りよね♪

iPad本体なくてもケースを購入しちゃうの、いいな~(笑)

コメありがとうございました!
ヒマチー一ヶ月以上持つのか~。チャーリーの方が噛む力があると思うのでちょっと早いと思うけど、それでも長持ちですよね♪レンジでチン、書いてありました(笑)教えてくれてありがとう~早くチンしたいですよっ!!
一回一緒に寝ると、止められないですよね、うちもそのパターンですよ( ̄▽ ̄;)
ばんママ ...
ちゃりママさん、ありがとうございますっi-1

こんにちは~i-274
MARC BY MARC JACOBSのデザイナーチームから、そのデザイナーさんが外れない限りボステリグッズがこれからも出てくるってことですよねi-184
今後にも、期待しちゃいますっi-278i-189

iPad本体ないのに、ケース購入してるってナゾですよね…i-239i-6
でも、あの大きなイラストが目に飛び込んできてしまってi-229i-201

ヒマチー、ワンちゃん本当に美味しそうにガリガリするんですよねi-100i-194
バンビが嬉しそう~にガリガリしてるので、“私もかじってみようかな…”と頭をよぎったことがあります(爆)
今のところ、まだ行動にはうつしてないですがi-203i-203
... 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.23 | | [edit]
... 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.24 | | [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bam04.blog.fc2.com/tb.php/55-f79a2b44