BAM ブログ

一緒に旅行、ときどきお留守番。そんなボストンテリア・バンビ&エマの日常を綴ります♪

犬連れ旅行 @ヒルトン小田原

先週末、小田原&江ノ島へ行ってきました
生憎のお天気で、小田原の駅に着いた頃には曇りから雨へ…

ヒルトン小田原 083
車で坂道を上って来ると、丘の上にありました

ヒルトン小田原 009
今回泊まったのは、ヒルトン小田原リゾート&スパ
大型ホテル

ヒルトン小田原 011
ドッグランもあったのですが、今回は雨で残念~

ヒルトン小田原 077
ロビー部分がとても広いホテルでした

ヒルトン小田原 001
ワンちゃん連れは、10部屋あるコテージです

ヒルトン小田原 060
玄関は2階部分で、1階へ下る階段がありました

C ヒルトン小田原 087
下の階には、寝室と和室

ヒルトン小田原 066
和室があると、一気に温泉宿っぽくなりますね

C ヒルトン小田原 086
「あたちの家には、階段ないのに~!」
幅が狭めでこの角度…そして長めの階段だったので、バンビにとっては下りがやや大変そうでした

ヒルトン小田原 047
今回のバンビのお家は、こんなかんじ

天気が良いと、この窓から小田原の街と海が一望出来るらしいです

【おまけ】
ヒルトン小田原 081
ホテルロビーにあった雛人形の前でパチリ
バンビ、はじめてのひな祭り

ちなみに、昨日のひな祭り当日は、何をする訳でもなく過ごしました。
でも、何となく心躍る3月3日でした

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

ちゃりママ ...
こんにちは!
ヒルトン小田原はロビーにわんちゃんも入れるんですね。
コテージがあるとは!!
見慣れぬ階段、しかもちょっと急斜面でバンちゃんためらっちゃったかな?
最近、週末のお天気が悪くて残念ですよね(;_;)
ロビーのお雛様とバンちゃんのコラボ♡
な~に?という顔してるね(゚∀゚ )ふふ
一瞬バンちゃん家のお雛様?!と思っちゃいました(笑)

コメありがとうございました~
そうなんです!コロコロ落ちてる鳥のフンをスンスンしに行っちゃって(+o+)間違って食べてしまったらゾーーーっ(;´д`)ですよね。ロングリード買ったんですね♪うちのは20mくらいはあります!かなりかっ飛びますからねえ。お上品に遊んでくれると短くてもいいんですけど(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ウマウマを前に「どれにしようかな~」と見てますよね(爆)
ばんママ ...
ちゃりママさん、ありがとうございますっi-274i-189

ヒルトン小田原、ワンコ連れでも楽しめる施設が色々あるみたいでしたi-184
雨で、使い尽くせませんでしたけど…i-229
急な階段に戸惑ったのか、最初下る時にビヨ~ンと後ろ足を真っ直ぐ伸ばして階段の上で動きを止めました(笑)
どうやって下りようか、考えてたのかな…。見てるこっちは、面白くて笑っちゃいましたけどi-278
その後は、モッコモッコ一生懸命下りてましたよi-100i-201

ロビーのお雛様の前で、余所余所しい表情をするバンビi-278
こんな立派なお雛様がお家にあったらイイですよねぇ~i-262
バンビ家は、このロビーのみでひな祭り気分を満喫しましたよ(笑)i-229

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bam04.blog.fc2.com/tb.php/58-df68c819