BAM ブログ

一緒に旅行、ときどきお留守番。そんなボストンテリア・バンビ&エマの日常を綴ります♪

わんこと陶芸

小田原に宿泊した翌朝、同じ敷地内にある「陶芸工房」へ行ってみました

ヒルトン小田原 025
“わんこと陶芸”というコースがあるんです

「わんこと、ろくろを回すのか」と思ったりしましたが、さすがにそれはなかった…
陶板に、わんこの足型を取って、【壁掛け】にするか【時計】にするか選べます

悩んだ結果、【時計】にしました
C ヒルトン小田原 133
3 ・6 ・9 ・12時のところに、バンビの足型を
足型、ズレないように付けるの難しかったです
6時のところは、バンビの足を擦ってしまい失敗気味~
まぁ、それも手作りの味ですかね…

C ヒルトン小田原 130
「あたちの足型、どうするの?」

1~2ヶ月後に、焼いた物が届くそう
楽しみだなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

ちゃりママ ...
こんにちは♪
バンちゃんの足型付きの時計か~
いいですね!
世界に一つの時計ですもんね(*゚▽゚*)
以前、那須で足型ガラスを作ったのを思い出しました。
何度か肉球の型をとったんですよ。
指の間の毛をカットしない型とれないようで、ボーボーだったチャーリーはその場でバリカンしました(笑)
バンちゃんはちゃんとカットしてる?

届くのが待ち遠しいですね。私もブログ楽しみにしてます~

コメありがとう♪
ボールを一緒に追いかけて遊ぶ日が、そう遠くないですかね?嬉しいな~。そんな日が来ますように・・・
うちも最初は伸縮性の9mリードで遊んだんですよ。
バンちゃん、まずは8mで慣れてからだね!
どうして、わんちゃんは手に近い部分を狙ってくるんでしょうね~(笑)長い意味がないよね。ふふ。
ばんママ ...
ちゃりママさん、ありがとうございますっi-1

足型付き時計、早く届いてほしいですっi-237
那須の足型ガラスも、作りに行きたいんですよぉ~i-189
足裏の毛、カットしてますよi-179
近所にあるトリミングのお店のコースに含まれているので、あまり意識してなかったのですが…毎回カットしてますi-56
ついでに、おヒゲも。
おヒゲは、旅行先でトリミングをお願いしたお店でカットされて、それ以来なんとなくカットしてますi-203

あ、そうですi-190
買ったの伸縮性のあるリードですっi-187
ペットショップでよく見かける“flexi”のですよi-278
バンビ、まずは8mで練習してみます~i-100i-194

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bam04.blog.fc2.com/tb.php/59-3a21cc3b