BAM ブログ

一緒に旅行、ときどきお留守番。そんなボストンテリア・バンビ&エマの日常を綴ります♪

夏の思い出2013① 伊豆旅行

まだまだ暑さは残りますが、漸く秋を感じる機会も増えてきた今日この頃。
そこで、今年の夏の出来事を少しまとめてみようと思います


まずは、先月のお盆休みのことです。
バンビを連れて、伊豆へ一泊して来ました

その時に、ワンコ専門の写真館を偶然発見
たまたま車で通り掛かったのですが、丁度予約が入っていない時間だったようで写真を撮ってもらえました
ワンコ大好きのカメラマンさんが、可愛く撮ってくれました

20130916154757d75①
遊ぶバン

2013091615480839b②
食いしん坊バン

20130916154847cf6③
ナルシスト、バン

2013091615493320a④
無邪気なバン

後日届いた綺麗にラッピングされた写真&パネルを見て、幸せな気持ちになりました
これからの成長も是非撮ってもらいたいと思った写真館でした。
Atelier Clair」さん、ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

ちゃりママ ...
バンちゃん、可愛い~♡
まだまだ線が細くて小さな女の子という感じ(*゚▽゚*)

プロのカメラマンさんは違いますよね!素敵な写真で良い思い出になりましたね♪
うちはパピー時代の写真がボケボケしかなくて、羨ましいです!
ばんママ ... ありがとうございます♪
ちゃりママさん、いつもありがとうございますっ i-179i-189

この写真を撮ってもらったのが1ヶ月前なのですが、今、写真のバンを見ると私も小さいなぁ~と思いました!!
1ヶ月経った今は、この時より大分逞しい印象です(笑)
どんどん成長するバンに、初めてワンコを飼う私は毎日驚きの連続ですi-203
偶然通り掛かったので軽い気持ちでお願いした写真でしたが、あの時撮っておいて良かったなぁ~と今思いますi-68i-194
アトリエ・クレール ... ありがとうございます!
アトリエ・クレールの森です。
こんな、素敵なブログに紹介していただけて光栄です^^
ブログを見ていると本当にすごい成長が早いですね!
すくすくと育っていっている様子をみて思わずニコニコしてしまいました。
ばんママ ... こちらこそっ!!
森さん!こちらこそ、大変お世話になりました☆
好き勝手に書いているブログですが、お時間がある時にでも覗きに来て頂けたら嬉しいです(^^)
成長していくバンビを見て、あの時、森さんに写真を撮って頂いて本当に良かったと感謝しています。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bam04.blog.fc2.com/tb.php/6-d0d8db62