BAM ブログ

一緒に旅行、ときどきお留守番。そんなボストンテリア・バンビ&エマの日常を綴ります♪

犬見知りのフレブルちゃんとご挨拶 @江ノ島

※昨日、タイトルのみアップされてしまったようです。失礼しました


日曜日、お昼頃から江ノ島へ向かいました

ヒルトン小田原 091
雨は結局止まず…

江の島にあるカフェに行きたかったのですが、どの駐車場も満車&順番待ちの列…
車停められても、雨の中を結構歩かなきゃいけないんだよなぁ~…と考えたら心折れてしまいました

そのため、江の島は諦め、そこから程近い鵠沼海岸にあるDOG DEPTへ
ワンコ連れにとって、どんな時も心強いDOG DEPT CAFE…毎回お世話になっております

ヒルトン小田原 097
綺麗だなぁ~と思ったら、去年4月にリニューアルオープンしたそう
ここ、1階に店舗が入っていますが、上の階のマンション部分もDOG DEPTがプロデュースしてるんですね
すごいっ
1階にドッグカフェがあるマンションなんて、いいなぁ~

ヒルトン小田原 107
湘南江ノ島店限定のメニューも豊富でした
シラスづくし…

ヒルトン小田原 104
こちらは、しらす丼

たまたま、鼻ペチャさん同士、席が隣りになりました

白のフレブルちゃん3歳の女の子です。
こちらが席に着くと、フレブルちゃんのパパママさんが「あっ!似てる、似てる」と喜んでくれました

C ヒルトン小田原 162
バンビ(以下、B):「こんにちは~!」
フレブルちゃん(以下、F):「こっ、こんにちは?」
“なんか面倒くさそうなの来たなぁ…”っていう表情してる・笑

フレブルちゃん、やや困惑気味です
それもそのはず、フレブルちゃんのパパママさんいわく“人は大好きだけど、犬嫌いな性格”とのこと
他のワンちゃんが近づいて来ると、本気噛みをしちゃうそう。

そうとも知らないバンビは、フレブルちゃんに興味津々

C ヒルトン小田原 158
ひたすら嫌がられてる図…に見えるのですが、パパママさんいわく「いつもと違う!」と
いつもなら、このくらい近付くと思いっきりガブリとしちゃうらしいのです
でも、何故か今日はそれがない…
たまにカプッとすることはあっても、甘噛み程度です。

C ヒルトン小田原 159
F:「スンスンスン…。あなた、元気があり余ってる感じだね。」
B:「わっ!」

バンビ、不意打ちにビックリ顔
フレブルちゃん、バンビに興味を持ってくれたみたいです

バンビ以上にビックリしていたのは、フレブルちゃんのパパママさんでした
こんな近距離は、まず無いそうです

C ヒルトン小田原 164
F:「ふーっ。煩いのがいなくなって一段落

C ヒルトン小田原 165
B:「まだだよ~!」 ビヨ~ン (バンビ、ちょっと怖い
F:「うわっ、また来たっ

C ヒルトン小田原 167
B:「遊ぼうよ~♪遊ぼうよ~♪」
F:「えっ…嫌だよ。パパママも休憩中だし。」

しつこく迫るバンビ

すると…、

C ヒルトン小田原 166
F:「あなた、ちょっと煩いです。」
B:「・・・。」

先輩フレブルちゃんに注意を受け、反省したバンビなのでした

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

もと ...
写メ見ても 相性良いね~(^o^)
ばんママ ...
もとさん、ありがとうございますっi-278

パパママさんから犬嫌いと聞いて、バンビの攻めっぷりにヒヤヒヤでしたi-201
でも、パパママさんが「こんなに近いっ!」と喜んで下さって、こちらもとても嬉しくなった一日でした~i-237i-189
もと ...
月末沖縄入りで 準OBTFメンバーですね~(^o^)
ばんママ ...
もとさん、ありがとうございますっi-179

念願のACEくんMONAちゃんとの対面が叶いそうですi-184
今から楽しみですっi-189
準OBTFメンバーになれたらいいなぁ~i-278
もと ...
私も憧れの 沖縄の運天ボス君に 会いたいです(^o^)
ばんママ ...
もとさん、ありがとうございますっi-277

私も是非会ってみたいですi-1
運天ボス君は、ボステリ界(…いや、ワンコ界全体)の希望の星ですからねi-100i-189
もと ...
運天ボス君の出動が私の動物ボランティア活動のキッカケです(^o^)
災害救助犬として 他犬種と比べられ笑われながらもの活躍そしてセラピーとして被災地巡回
本当に凄いです(^o^)
ばんママ ...
もとさん、ありがとうございますっi-100i-1

運天ボス君が、もとさんを大きく突き動かしたんですねi-184
救助犬として活躍しているボステリちゃんは、本当珍しいですよねi-190
頑張ってる運天ボス君のこと笑わないで~!って思っちゃいますねi-238
セラピードッグとしても活躍してるのかぁi-184
凄いなぁ~i-84i-189

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bam04.blog.fc2.com/tb.php/60-12072b48