BAM ブログ

一緒に旅行、ときどきお留守番。そんなボストンテリア・バンビ&エマの日常を綴ります♪

ドッグラン@ららぽーと豊洲

今週の日曜日、銀座をぶらぶら楽しんだ後にまた来てしまいました
ドッッグラン
前回来た時、バンビがあまりに楽しそうにしていたので、パパとまた連れて来たいねと話していました。


(以下、ワンちゃん達の動きが速くて写真がブレブレです
DSC07847.jpg
まずは、みんなにご挨拶。

DSC07853.jpg
前回来た時より今回は気温も過ごし易く、ドッグランにはワンちゃんがたくさんっ!
みんなカワイイなぁ~

DSC07863.jpg
いっぱい遊んでくれたトイプーちゃんと赤いアロハシャツがとても似合っていたジャックラッセルテリアちゃん。

DSC07859.jpg
特に同じ6ヶ月の女の子・トイプーちゃんとは、たくさんジャレてました

DSC07867.jpg
「ねぇねぇ、どこから来たの?私は、福島。遠いでしょ~。」

DSC07868.jpg
「新幹線に乗って来たんだよ。移動中は、だいたい熟睡しちゃうんだよね。」

DSC07869.jpg
「じゃ、そろそろ追い駆けっこしよっか?」

DSC07873.jpg

DSC07877.jpg

DSC07880.jpg

「トイプーちゃん、足速いんだね!びっくり!」

DSC07889.jpg
最後にみんなにお礼を伝えてるのかな?
「一緒に遊んでくれて、ありがとう また、次来た時も遊んでね。」

DSC07903.jpg
今回も、やり切った感のあるバンビさん


 ・  ・  ・  ・ 


DSC07971.jpg
お家に帰ってからも、ソファに仰向けに寝転がりながらルンルン顔


DSC07964.jpg
夢の中でも、ドッグランにいるのかな

また、すぐ連れて行ってあげるからね~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bam04.blog.fc2.com/tb.php/8-af470c19