BAM ブログ

一緒に旅行、ときどきお留守番。そんなボストンテリア・バンビ&エマの日常を綴ります♪

犬連れ旅行@ヒルトン大阪

今週末は、パパのお仕事で大阪まで来ました。

DSC08006.jpg
少し眠くなっているバンさん ボンヤリ中…。

DSC08040.jpg

DSC07981.jpg
先週泊まったヒルトン東京にはなかったケージが、ヒルトン大阪にはありました

DSC07988.jpg
ヒルトン大阪は、ペット連れだとお部屋を選べないらしいです


土曜日はパパのお仕事が終わるのを待って、お散歩に出かけました。

DSC08066.jpg
ホテルから、車で約40分。
やって参りました!りんくうアウトレット

DSC08072.jpg

DSC08070.jpg
DOG DEPTへクンクンしながら向かい中。


アウトレットからは海が見えました
DSC08105.jpg
海を眺めるバンビさんです


DSC08037.jpg
バンビの夜ゴハンは、ホテルでワンコ用メニューを注文。

DSC08130.jpg
少し味見してみましたが、このお肉とても美味しかったです


さて、バンさんのゴハンが済んでから、パパママのゴハンを食べにお出掛け。

DSC08170.jpg
このお店は、ワンコも入店OKのIRISH PUB 珍しいですねぇ~!
ロティサリーチキンがオススメのお店です。

DSC08138.jpg
ギネスビールは、やっぱり美味しいっ


DSC08197.jpg
ホテルへ戻ったバンさんです。
ムササビみたいっ(笑)

大胆な寝かたですな。
女の子なのに、失礼いたしましたぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bam04.blog.fc2.com/tb.php/9-dff1390f