BAM ブログ

一緒に旅行、ときどきお留守番。そんなボストンテリア・バンビ&エマの日常を綴ります♪

ドッグランdeグッドラン♪

先週木曜日に、梅雨入りしたバンビが住む福島
その梅雨入り前、ドッグランへ行った時のことです

20140602 511
コーギーちゃんと、 なにやらイチャイチャしております
久しぶりに会ったし、女子同士話すことがたくさんあったのかな(笑)

20140602 514
とっても楽しそう
(な~んて、前から見たらお互い顔は必死だったりして…

20140602 277
ドスコイ

20140602 280
この技、たぶん下手投げ~

20140602 339
写真だと分かり辛いですが…、
ボールを投げてもらって、楽しそうに駆けまわるワンズ

20140602 383
この回は、バンビが取ったようです

20140602 353
バンビ、ボール見て~

20140602 516
テンションが上がってきたバンビ

20140602 429
横走りしてるみたいだよ?

20140602 432
いない、いない…

20140602 501
ばぁーーーっ

20140602 345
この日も、思いきり楽しめた様子

20140602 315
ボールを離しません

20140602 323
ランで、また沢山遊びたいね

早く梅雨が明けて欲しいなぁ~と思う、バンビ一家なのでした

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

ちゃりママ ...
こんばんわん♪

「いない、いない、ばあ~」最高(((*´Д`ノ)ノ
本当にばぁ~としてるように見えるよ(笑)
何度もリピ見しましたわっ

ドスコイや下手投げも出来るとは!!
バンちゃん、やるな~(*≧∀≦*)

ボール追いかけてるのに、ボール見てない所が可愛いねえ。
気持ちで追いかけてるのかな?ふふ
お友達と楽しく遊べるバンちゃんが羨ましいな~

コメありがとねーヽ(*´∀`)ノ
病院のお薬が効いて、ちょっと腫れがひいてきたよ!
そうそう、包帯は部活動以外で巻くと、食べちゃう恐れがあるので出来ないんですよ・・・
レッグウォーマー、あったら可愛い♪ルーズソックスも♪
それ、いいアイディア!と思ったんだけど、
きっとゆるい状態で履いていたら引っ張ってカミカミしちゃうと思う・・・(;・∀・)
難しい男です(^_^;)
色々考えてくれてありがとー!!嬉しかったよん(*゚▽゚*)
ばんママ ...
ちゃりママさん、ありがとうございますi-189

“いない、いない、ばあ~”気に入ってもらえて、嬉しいです~i-184
走りまわってテンション上がった後って、面白い表情満載になりますよね(笑)i-200
部活動のちゃーちゃんも、表情がイキイキしてて見てて楽しくなりますもんねi-179

このワンコのドスコイは、何なのかなぁ~と思いながら毎回見てます…i-201
ワンコ同士でジャレてるうちに、こういう体勢になるんですかねぇi-239

ボールを見てないの謎ですよねi-202
投げるのよりスタートダッシュが早くて、ボールを見失っちゃってるのかもi-84!?
もしくは、ボール追いかけながら、途中から走ってること自体が楽しくなっちゃってる感じですかねi-277
たしかに、気持ちだけはきっとボールに向かってますねi-176

ちゃーちゃん、腫れがひいてきて良かったぁi-190
本当だ、タルタルしてるの足につけてたら噛んじゃうか~i-183
早く良くなるようお祈りしてますi-187
秋風春風 ... こんばんは♪
ばんママさん^^こんばんは♪

バンビちゃんの画像見ていたら、不思議に、人間の子供のように見えて来ました。
思うに、この複雑な動きをこなすバンビちゃんの姿と、その動きを逃さない、ばんママさん
の腕ですね。
ヤンチャなバンビちゃんに見えます^^嬉しそうですよね♪

王将果樹園、凄く接客も気に入りました。
美味しいサクランボは、脚立に登ってバクバク、幸せ~でした^^
教えていただき、ありがとうございました。
... 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.10 | | [edit]
ばんママ ...
秋風春風さん、ありがとうございますi-189

人間の子供のように見えて来たとのこと、愛着を持って頂けたようでとても嬉しいですi-176
バンビが初めて飼うワンコなのですが、ワンコがこんなに表情豊かな生き物とはバンビを飼うまで知りませんでしたi-84i-190
あと、鼻ペチャ犬は、他の犬種よりも人間に近い顔に見えるのかもしれませんねi-278
ちなみに、カメラの腕&知識はゼロなので、“数撃ちゃ当たる”方式で頑張ってます(笑)i-200

王将果樹園、接客などスタッフさん達の対応も感じがイイんですよねっi-194
秋風春風さんのさくらんぼ狩りのブログアップを楽しみにお待ちしてますね~i-179i-1

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bam04.blog.fc2.com/tb.php/91-c1b267de