BAM ブログ

一緒に旅行、ときどきお留守番。そんなボストンテリア・バンビ&エマの日常を綴ります♪

うちの仔記念日☆1周年

今日は、うちの仔記念日

DSC05324.jpg
(おうちに向かう途中 @サービスエリア)

車で、福島から埼玉までお迎えに行きました
あれから、ちょうど1年です。

バンビは、はじめて飼うワンコ
なので、毎日が手探り状態でした。

DSC05335.jpg
(はじめて走った時 @マンション・共有スペース)

そんな飼い主を横目に、バンビはどんどん成長してくれました

DSC05904.jpg
(お散歩デビュー @岩手・小岩井牧場)

そして、何かと理由を付けては、小さい頃からいろんな所へ出掛けてきたバンビ
いつも付き合ってくれるバンビに感謝です

DSC05923.jpg
(全然、歩いてくれなかったなぁ~

1年前、バンビブログを始めているとは思ってもみなかったことでした
ブログを見に来て下さっている方々にも感謝です

IMG_7316.jpg
(ドッグラン デビュー @伊豆)

バンビを家族に迎え入れる選択をして、本当に良かったと思っています

IMG_7225.jpg
(はじめての新幹線少しだけ、お外を見せてあげた時)

楽しい毎日を、いつもありがとう
そして、これからもよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

unico ...
うちの子記念おめでとうございます^^
バンビちゃんの1年はとっても内容の濃い素敵な日々だったでしょうね〜♪
ブログ拝見してるだけでここのうちの子になりたいって思っちゃう位w
たくさんの愛情と思い出が詰まってて羨ましいです^^
これからも健康で楽しい毎日を過ごしてね^^
もと ...
家族記念日 おめでとう!!
旅するバンビは 素敵さぁ~(^o^)
これからも 笑顔溢れるお話を よろしくね~(^o^)
Love is You!
大福まま ...
おめでとうございます♪
小さい時からバンちゃんだぁ〜 カワイイですね(≧∇≦)

これからもたくさん楽しい旅が待ってますね‼︎

うちは岩槻だったのですが…バンちゃんはさいたまのどこ産でしょうかぁ(笑)
2014.06.30 | URL | [edit]
ばんママ ...
unicoさん、ありがとうございますi-179

1年間、あっという間ですねぇ~i-190
飼い主の趣味の旅行に付き合わされてるバンビは、果たして楽しいのか心配になる時もありますが…i-229
これからも、付き合ってもらおうと思います(笑)i-201
はばのく4ワンズが繰り広げる、愛情いっぱいの日々も素敵だなぁ~と思って拝見してますよ~i-189

ばんママ ...
もとさん、ありがとうございますi-179

家族記念日という言葉、いいですねっi-84i-190
ヒロミゴーさんの歌をアレンジして下さって、ありがとうございます(笑)i-278
バンビ、これからも旅していきますね~i-194
ばんママ ...
大福ままさん、ありがとうございますi-179

我が家でも、今回の記事アップで久しぶりにパピーの写真を見て懐かしんでましたi-189
それで、小さい時は今よりも白の面積が広かったねぇ~、でもバンビだねぇ~と話してたんです(笑)

大福くんは岩槻だったんですねi-190うちは久喜でしたよ~i-187
でも、バンビのブリーダーさんはフレブルやパグが多くてボステリはまだ始めて日が浅いようでした。
なので、岩槻と久喜近いですし、大福くんとバンビのルーツを辿ると産地が一緒かもしれませんねっi-278
acemona ...
うちの子記念日おめでとうございます(*^▽^*)
バンビちゃんはいつもパパママさんと一緒にいろんな所に旅行に行って充実した1年だったでしょうね♪
これからも素敵な旅行を一緒に楽しんでね~(*^O^*)
また沖縄旅行にもぜ~たいきてくださ~いね~♪
2014.07.01 | URL | [edit]
ちゃりママ ...
うちの仔記念日、おめでとう~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

1年前はパピちゃん特有の体型で、写真見て懐かしかったのでは?
私も懐かしんじゃましたわ♪
バンちゃんがちっちゃい時から(ブログスタート)からずっと見てるから(笑)
可愛いよね♡

色んな所に家族揃って旅行できるなんて、バンちゃんは本当に幸せだと思います!
これからも、健康で素敵な時間を過ごしてね~♪
... 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 | | [edit]
ばんママ ...
ACEMONAママさん、ありがとうございますi-179

ブログがきっかけで(もとさんのご協力もありつつ…)、ACE君&MONAちゃんにも会いに行けて、改めて考えてみると濃い~1年でしたi-84i-189
是非、また遊びに行かせて下さいねぇ~i-237
鼻ペチャさんも飛行機解禁される10月以降で、沖縄旅行計画中です!
予定が決まったら、また改めてご連絡しますねっi-184
ばんママ ...
ちゃりママさん、ありがとうございますi-179

久しぶりにパピーの写真を見てたら、懐かしくて時間を忘れてました(笑)
ちゃりママさん、パピーの時からブログ見てくれてますもんねぇ~i-228
改めまして…、ありがとうございますっi-184

ちゃりママさんのブログを参考にしつつ、東京のお店にも行ってみたいなぁ~と思ってますi-278i-194

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bam04.blog.fc2.com/tb.php/98-fdd066e8